小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。和風が好き。

棚卸し 

一日中バイトでも忙しくなければ後味良く乗り切れるもんですね、バイトの後味ってなに。
終わった直後に疲れたーもう嫌だってならないのがバイトの後味が良い・・・うん。

今日はバイト先の棚卸しでした。営業時間はレジや売り場整理やって、終わった後に品数える作業を2時間弱。棚卸しはルールさえちゃんと分かっていれば私にとっては長時間でも苦にならないです。細かい作業は割と好きなので!
・・・・その棚卸しのやり方が微妙なところ多いので不安だったんですが。今日はなんとかやり過ごせました。

明日(というか今日)が本番で、だいたい8時間くらいで終わればいいんじゃないっていう感じかな。
これが終わったらまた東京遠征があるので頑張りますかね!つきツキ!のサイン会が楽しみでしょうがない・・・!

あと棚卸しで思い出したんですが、先日とある24時間100円くらいショップ(なんだそりゃ)に深夜行ってみたら、商品を一心不乱で数えてる集団がいたんです。店員さんじゃなくて業者っぽい人。
ああ、これが棚卸し専門業者なんだなーって。聞いたことはあったけど実際に見たことはなかったので。
うん、それだけです。



そして颯爽と今後の予定を。
2月24日:はつゆきさくらの発売のため秋葉のソフマップ行きます。なんか人が集まるみたい。
2月25日:引き続き秋葉、つきツキ!のサイン会あります。隊長とミコさんが来ます。
2月26日:即売会スーパーヒロインタイムに参加します。大田区産業プラザだったかな。あと精霊使いの剣舞のサイン会あります。また隊長とミコさん、そしてバリアさんが来ます。
スポンサーサイト

Comment

Add your comment