小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。和風が好き。

ドラクリ配布会 in グッドウィルEDM 

今日は大須に行ってきました。ドラクリオットの小冊子配布のため。
会場はグッドウィルEDMです。アールジュネス、WonderGOOを左に行くとなんか愉快そうな建物が見えますそれです。
shop_edm_entrance.jpg














配布会開始時間は11時から。大須から私の家は遠いので7時半起きで割と急いで向かいました。そして午前10時過ぎには到着したんですが・・・

もうすでに50人くらい並んでる・・・。

いくらなんでも1時間前でこれだけ並んでるなんて・・・想像以上でした。名古屋舐めてました。
twitterのフォロワーさんも遅れて到着、また「グッドウィル」で検索してみると同じ列に並んでる人がちらほらいて結構見てて楽しかったですw
並んでる場所が3次元の18禁ゾーンじゃなかったらもっとよかったんですがね・・・。待機列は店の中の商品が陳列してある通路に作っているので、棚に並んでるDVDなども自然と目に入ります、目に毒です。

最終的には3倍くらいになったのかな?
まあ私の位置からは余裕で冊子もらえました。配布会後はいさなさんと太鼓やったり一人でサイゼリヤ行って帰りました。

いやはや、今日のは本当にお疲れ様ですよ。
戦利品の写真です。
CIMG3072_convert_20120218231850.jpg
スポンサーサイト

Comment

Add your comment