小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。和風が好き。

歌ってみた『僕の半分』 

更新頻度が日に日に酷くなっています。もうどうしてくれる。
それと1ヵ月ぶりくらいの歌ってみた動画の投稿を。この1ヵ月間でカラオケに行かなかったわけではないんですが、ネットに上げられるものが撮れなければブログでもほぼあげませんので。今回は正直不安でしたが、まあまともに撮れたのでじゃあ上げますかとなりました。

SMAPの『僕の半分』という曲です。


「SMAP×SMAP」のテーマソングです。私はほぼ見てません。レンタルショップで借りて良かったので何度も聴いてたら覚えました。またシングルには前作から続けて初回盤にDVDが付いています。良さげです。

僕の半分
スポンサーサイト

Comment

Name - Laelaps  

Title - 

良い曲ですよね~♪
俺、この曲大好きです!
自分はSMAP×SMAPで聞いて惚れましたwww
あのメンバーみんなでハモる「振り向いて~ここにおいで~」の所が特に好きですwww

それにしても、相変わらず良い声ですな~!
毎回のことながら聞き入ってしまうwww
2012.02.17 Fri 23:06
Edit | Reply |  

Name - 朝野晴季  

Title - 

らいさん
まさか知ってる人がいたとは・・・しかも大好きとは!
実は最近スマスマの映像をYoutubeで見てて、雰囲気がいいなーとも思いましたね。
サビのハモりは一人で歌ってるだけじゃ表現できませんね、キムタクの低音があってこそですし!

ちょっとサビの部分で力入れ過ぎたかなーって。
あと後半辛そうだったので長い曲でも最後まで高音が出るようになりたい・・・。
この曲も5分30分越えてますしね。
2012.02.18 Sat 23:01
Edit | Reply |  

Add your comment