小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。和風が好き。

パスタ 

東京遠征の疲れか、今日は昼までぐっすりでした。電車の中でも寝てたのに。
まあ私は人よりかなり寝るなので。できれば毎日8時間は寝たいです。寝る時間が勿体無いって人もいますが、残りの起きてる時間を効率よく使える技量なんて持ち合わせていないので。しっかり寝てその分やることやります。

まだ学☆王は共通ルートをプレイ中・・・北海道旅行もありますが、やっぱりドラクエにはまってるのが大きい。テスト前からやってるから私にしては記録的なはまり具合!?
今は同時並行で。今月末にはつゆきさくらも発売するのでそれもやりたいんですが、さすがにそれまでには終わりそうもないかな、学王。

そうそう、今日は夜食用にパスタ作りました。オーソドックスなミートソースを。
516281529_convert_20120214001936.jpg

写真が適当ですいません。ブログに上げること考えてなくて、食べ終わってから「あ、これネタになるんじゃ」って思いついたので。
パスタ作ったのは人生で初めてです。なんか硬くてあんまりおいしくなかった・・・。

1月終わりに作ったうどんはおいしかったのに。
スポンサーサイト

Comment

Name - 朝露友夏  

Title - 

麺が茹で時間なのかで
硬いとあまりおいしくないよねー
私もこないだ失敗したからしばらく
パスタ作りたくない・・w(
2012.02.19 Sun 20:48
Edit | Reply |  

Name - 朝野晴季  

Title - 

友夏さん
鍋が小さいから最初の方に麺が全部入りきらなくて硬さにムラができてるっぽいなーって。
私も中学の頃に調理実習で作ったカルボナーラでお腹壊したから二度と自分で作りたくないって思ったことがww

最近パスタばっかり食べたからもうしばらく食べたくないね・・・。
2012.02.20 Mon 22:04
Edit | Reply |  

Add your comment