小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。和風が好き。

つきツキ!のサイン会行きます 

ごめんなさい、もういろんな記事がやりかけでごめんなさい・・・。北海道あと2つ記事書かなければ。
報告したいことができましたので連絡事項を。

1.今日の夕方からまた東京に行きます。MF文庫J『精霊使いの剣舞』のサイン会整理券の配布が東京秋葉原で行われますので、それを取りに行ってきます。サイン会じゃなくて整理券を取りに・・・ね。
サイン会日はつきツキ!のサイン会の翌日2月26日になりますので2日連続でサイン会という・・・。

2.そのつきツキ!のサイン会ですが、なんとかサイン会の整理券を取ることができました
10時40分過ぎには電話予約が終了したとのことでした。ご協力いただいた方には大変感謝しております。
2月終わりは3日間くらい東京で過ごすことになりそうです。あっちで一緒に参加される方はよろしくお願いします。まあだいたいの人が関東の人だと思いますが。


それでは時間もないので消えます。シュタッ!

Comment

Add your comment