小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。和風が好き。

2012年2月刊行予定ライトノベル一覧 

毎月恒例のライトノベル刊行予定表です。下線は私の購入予定
ココロコネクトは昨年ランキングの上位にきたけど読んでみようかしら。

2月1日(水)発売☆スニーカー文庫
・アリス・イン・ゴシックランドIII 吸血機ドラキュラ
・俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している
・カレイドメイズ4 眠れる玉座と夢みる未来予測
・機動戦士ガンダムAGE (1)スタンド・アップ
・STEINS;GATE3 境界面上のシュタインズ・ゲート:Rebirth
・僕の魔剣が、うるさい件について2
・未来日記
・らき☆すた ひとめこなたに
・レンタルマギカ 死線の魔法使いたち

2月10日(金)発売☆電撃文庫
・エスケヱプ・スピヰド
・あなたの街の都市伝鬼!
・ウィザード&ウォーリアー・ウィズ・マネー
・勇者には勝てない
・明日から俺らがやってきた
・ソードアート・オンライン9
・ロウきゅーぶ!(10)
・はたらく魔王さま!4
・ストライク・ザ・ブラッド3
・なれる!SE6
・スイート☆ライン4
・シースルー!?(2)
・カミオロシ弐
・アトリウムの恋人3
・シロクロネクロIII
・夜のちょうちょと同居計画!3
・6 -ゼクス-

2月17日(金)発売☆ガガガ文庫
・寄生彼女サナ(2)
・ドラゴンライズ 2
・羽月莉音の帝国 10
・昼も夜も、両手に悪女 2
・RIGHT∞LIGHT 2

2月18日(土)発売☆富士見ファンタジア文庫
・消えちゃえばいいのに
・キミが誘う境界線3 殺したいほど愛してる
・紅のトリニティ5
・蒼穹のカルマ8
・大伝説の勇者の伝説11 ニンゲン総代
・だから僕は、Hができない。6 死神と海水浴
・鳩子さんとラブコメ
・姫狐の召使い
・H+P(11) ‐ひめぱら‐
・変態先輩と俺と彼女2
・本日の騎士ミロク10

2月24日(金)発売☆スーパーダッシュ文庫
迷い猫オーバーラン! 12 護ってなんていってないんだからね!!
・とわいすあっぷっ! 4
・ライトノベルの神さま 2
・ニーナとうさぎと魔法の戦車 5

2月24日(金)発売☆MF文庫J
・お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 5
・俺が彼女に迫られて、妹が怒ってる?
おれと一乃のゲーム同好会活動日誌その7
・キミはぼっちじゃない!2
・黒のストライカ5
・しゅらばら!4
・精霊使いの剣舞6
・そんな遊びはいけません!
つきツキ!6
・Tとパンツとイイ話2
・初体験にオススメな彼女3
・ふぉっくすている? 6本目
・四人の魔女とエメラルドのキス2
・輪廻のラグランジェ1

2月29日(水)発売☆ファミ通文庫
・ココロコネクト ユメランダム
・修羅場な俺と乙女禁猟区2
・ガブリエラ戦記IV 白兎騎士団の決意
・犬とハサミは使いよう4
・ドレスな僕がやんごとなき方々の家庭教師様な件
・連鎖のカルネアデス
・はなぢ店長じゃ、だめですか?
・武装中学生2045 −夏−(仮)
・ナイトウィザード The 2hd Editionリプレイ 星空のラストリゾート
スポンサーサイト

Comment

Add your comment