小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。和風が好き。

ドラクリ無料配布会と秋葉探索 

サンクリの前日も実はイベントに行ってました。PCゲームメーカーゆずソフトの最新作『ドラクリオット』、このパンフレット的な冊子を無料で配るイベントが各地で行われていて、私はソフマップ町田店の配布会に参加しましたー♪

1月21日(土)、朝5時に起床、始発で愛知を出発し東京の町田駅に到着したのは11時半頃。
配布会が13時からなので余裕ですね。あとは雨さえ降ってなかったらいろいろ回れたのに・・・。

町田は知らなかったんですが沢山お店があるようで。ソフマップはもちろん、アニメイトやゲーマーズ、とらのあなまで!
一緒に参加する人がちょっと遅れてたので自分一人で配布会の列に参入。

最初はどこに並ぶのか分からずフロアをうろうろしてたんですが、スタッフの人に誘導されて並んだのは階段。前から50番目くらいだったかな。後ろにもずらーっと人が階段の下までw

ゲットしました、冊子です。真ん中のやつ。
CIMG2167_convert_20120123233113.jpg

左のは秋葉で買ったShiBoo!さんの同人誌、右のは生徒会の十代とえびてん!3巻。狗神煌さんのサイン会の抽選権もゲットしましたー!まあ当たっても行けないんですが・・・。

そう、無料配布が終わったら秋葉に行きました。そして知り合いの方々とサイゼリヤでだらだらと時間を過ごすことに。
本当に雨じゃなかったら外見て回れたのに・・・。

あ、秋葉そんなに探索してない。ずっとサイゼリヤにいました。タイトル詐欺・・・。
スポンサーサイト

Comment

Name - 水志  

Title - 

ドラクリ配布、大阪は配布が00:00でちょっと困る……! 終電すら出てしまってて/(^O^)\
2012.01.24 Tue 07:31
Edit | Reply |  

Name - 朝野晴季  

Title - 

水志さん
大阪の配布時間は困りますよね・・・w
PCゲームの発売日でもあるのでそれに合わせたのかな、学王もその日に発売ですし。
そして配布が終わった後は皆どうするんだろう・・・。
2012.01.24 Tue 11:02
Edit | Reply |  

Add your comment