小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。和風が好き。

カントク新作版画展 in 豊橋 

テスト2日目が終わりました。でもテストはなくレポートを提出するだけ!
この授業の単位を落とすと卒業に関わるってことで、昨日何が何でも仕上げる勢いで大学のパソコン室に籠ってました。朝の9時から夜の8時まで。普段の私だったらこんなに頑張らずに諦めてますw

本日、無事にレポートは提出できました!次のテストは来週なので一息ついたってとこですね。
ただ傘持ってきてないのに雨だったのですそが濡れたりでやや気分は下がり調子・・・。

それと豊橋で本日から行われているカントク先生の新作版画展に行ってきました!
繧ォ繝ウ繝医け迚育判螻廟convert_20120120210504















まあ名古屋や秋葉である感じのいつも通りの版画展ですね。
グッズもちらほらあって、版画展会場には数人お客さんが。てぃんくるさんのサイン色紙の抽選があったそうで番号ももらったんですが、残念ながら当選発表は17時でして、バイトが見事に17時からあったので参加できず。

バイト中も花粉症の症状は出ず鼻は快適な一日でした。一昨日は酷過ぎて2時間でティッシュ1箱使うほど・・・。
まだ花粉は早いんじゃないってよく言われたんですが、あれはどう考えても花粉症・・・スギじゃなくて別のものだと思うんですが。うーむ。


最後にお知らせです。明日から1泊2日で東京に行ってきます。目的はサンクリがメインなんですが、その前日にソフマップ町田店でゆずソフトのドラクリオット無料配布会があります。それに参加してみようってことで、明日始発で愛知を出ますw
11時半くらいには町田に着くかな。今日何時に寝れるか分かりませんが、訳あってですね。

うん、水樹奈々さんの特番が深夜の1時半にやるそうです(マロンさん情報)
スポンサーサイト

Comment

Add your comment