小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。和風が好き。

一緒に歌わせてみた 青春アミーゴ&硝子の少年 


今日は緋乃黎さんの誕生日!4人で回転寿司、そしてカラオケに行ってきました。
そしてそして・・・黎さんとくろよんさんにデュエットさせましたww
私の歌ってみた動画にご協力いただきありがとうございます。そしてブログ閲覧者様はどうぞ思う存分爆笑なさってくださいませ!このギクシャクした二人のタッグを!
*右に飾ってある唯に全く意味はありません。

修二と彰『青春アミーゴ』
(cv.朝野晴季とくろよん)


KinKi Kids『硝子の少年』
(cv.朝野晴季と緋乃黎)

スポンサーサイト

Comment

Name - Laelaps  

Title - 

い、いろんな意味で破壊力がハンパじゃなかったwww

そういや最近カラオケ行ってないや…
2012.01.18 Wed 22:33
Edit | Reply |  

Name - 朝野晴季  

Title - 

らいさん
青春アミーゴは何度聴いても出だしで笑います。
もう二人の相性が抜群にちぐはぐすぎて・・・。

私も複数人で行くのはかなり久しぶり!
行こうと思えば一人でも行けますからね。
行く勇気があれば・・・w
2012.01.18 Wed 22:52
Edit | Reply |  

Add your comment