小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。和風が好き。

こみトレに行ってきます! 

ちょっと大阪行ってきます。昼過ぎには日本橋に着きたいです。この記事予約投稿なんですけど、その投稿されてる8時辺りで家を出てるはず。

今回も会場のインテックス大阪付近のホテルに宿泊、イベント後に日本橋行ってから帰る予定です。うん、報告だけだったらこれだけで十分・・・かな。
もちろん初手は梱枝りこさん率いる無人少女で、状況を見て2周するかどうか決めます。あ、差し入れも忘れないようにしないと。九州のお土産持って行きますか。

家に帰るのは多分ギリギリだからレポートはその日中に仕上げるのは無理かな・・・。日本橋では絶対会っておきたい人も来るので。あとイベントの関係で大阪に来る機会も減るような。


テスト近いけど、月曜日から頑張ればいいよね!!

Comment

Add your comment