小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。和風が好き。

食堂閉館してたんだっけ・・・。 

リア充爆発論を研究している朝野晴季です。
日々「リア充爆発しろ!」を唱え続けるだけの簡単な研究です。

あー、普通の日記なんて書くの何日ぶりだろう。遠征に行った記事をできるだけTOPに残しておきたいので、日常の記事はあまり書かなかったんですよね。でもまあそろそろいいよねってことで普通に戻ります。

テストが来週の木曜日からあるんですが、今日はその木曜日にある授業の最終日でした。割と興味関心があって好きな授業だったのでやっと終わったかという半面少し残念な気持ちも・・・。
勉強は好きじゃないです!でも知らないことを知ることってすごく新鮮な気持ちになれるのでね。

そして先生が「今日でこの授業も最後です。皆さん、最後までお付き合いいただきありがとうございました」って丁寧に挨拶をしたら

後方の席から拍手が起こったんですww

初めてですよ、大学の講義で授業の最終日にだけ拍手が起こるのって。相当愛されてたんだね、先生!


お昼、どこで食べようってことになり校門とは反対にある食堂に行ったんですが閉店してました

ああ、そういえば去年の12月で閉めちゃったんだ・・・この空いたスペースは何に使うんだろう。来年から学生数減るからしょうがないんですけど寂しいな。
気を取り直して校門付近の学食でランチ。ソースかつ丼とみそ汁をば。合わせてちょうど400円だったことに今日一番感動しましたとさ、めでたしめでたし。
スポンサーサイト

Comment

Name - fenrirAT  

Title - 

リア充になると周りから言われる前に
自爆することを知ったfenrirATです。

テスト早いですね。
自分のとこはまだしばらく先ですよ。
でも単位取れそうにないなぁ(´・ω・`)
2012.01.12 Thu 23:01
Edit | Reply |  

Name - sig  

Title - 

劇場版の仮面ライダーにリア充を爆発させる怪人がおりましてですね・・・。

どうも、初コメです。

アタシもそんな先生に出会いたかった・・・。
2012.01.13 Fri 00:02
Edit | Reply |  

Name - 朝野晴季  

Title - 

ふぇんりるさん
自爆するのはいいですが周りを巻き込まないでくださいよww
ちょっと飛び火してますよ。

もうテスト始まってる大学もありますけどねー。
私もほとんど単位が心配な授業ばかりで・・・。
こっちもテスト始まるの後だったらよかったのに(延びたからって何もやらないだろうけど)


sigさん
おおー、コメントありがとうございます!!
何それ・・・!?
リア充を爆発させる怪人・・・。
思わず大笑いしてしまいました。

去年からの新任の先生みたいで、かなり学生に対してへりくだった人なんですよー。
こんな先生見たことないってくらいに!
2012.01.13 Fri 00:33
Edit | Reply |  

Name - Laelaps  

Title - 

リア充爆発論…
((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
や、ヤバイ…やられる!!

いいなぁ~、そんな素晴らしい先生がうちのクソ大学にもいたら楽しかっただろうなぁ~♪

自分は今期は卒研だけなのでテスト無いですけど、無いと逆になんか寂しいもんですよ(笑)
2012.01.13 Fri 16:03
Edit | Reply |  

Name - 朝野晴季  

Title - 

らいさん
リアジュウバクハツシロ
リアジュウバクハツシロ
リアジュウバクハツシロ

この先生が特殊すぎるんですよ。
絶対怒らないし、アンケートを取ってほぼ全ての質問に口頭で回答してましたし、走りますし←

テストないと確かに寂しいかもですね。
何もしないだろうし・・・。
あーでも余裕があったら資格試験とかやってたかも。
2012.01.13 Fri 21:16
Edit | Reply |  

Add your comment