小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。和風が好き。

2012年K-BOOKS年始フェア 

1月1日、早朝から私は秋葉にいました。

一睡もしないで。

・・・・まあ電車の中で数十分は寝ましたが、鷲宮神社参拝の後ってのがきついです。
それよりも秋葉に来た理由はもちろん毎年恒例のK-BOOKSのフェアのため。5000円以上商品を購入すると色紙バインダーが、7500円以上だと色紙バインダー+色紙がもらえるんです!

まあ正直に言うとバインダーは結構あるし絵柄もそれほど魅かれるものでもないので早朝から並びたくはなく。寒いのも嫌だったので開店の1時間前までネカフェでくつろいでいようと思いました。

店内、あったかいですね。
(ネカフェで)うとうと、うとうと

はっ(目が覚めた)
時計を見ると9時59分。開店まであと1分!!?
寝過ごしたぁぁぁぁあ!!!


・・・・うん、寝過ごしたけど、結果的には正解だったみたいです。朝から並ばなくても普通に入れたし、レジにも1週目は10分程度並ぶだけで済みましたしね。まあ2週目は1時間くらいかかりましたがw
バインダーがりこさん絵だったら開店3時間前に並んでも苦になりませんけどね!

というわけで戦利品?

CIMG1611_convert_20120103183142.jpg


・色紙バインダー×2
・「僕は友達が少ない」1、3、5、6、7巻
・アニメゆるゆり公式ファンブック
・SAGA PLANETS四季シリーズ All Season Art Works

バインダーの絵柄はカントクさんとみけおうさんです。
ゆるゆりのファンブックは今頃買いました、うん今頃ね・・・。

サガプラのヴィジュアルファンブックはいいですね!私はキサラギしかやってないんですが、どの作品にもほんたにさんが参加しててびっくりしたり。
見た目だと美浜羊が一番かな。ナツユメナギサやってみたいです。
はつゆきさくらはまだ発売前なので短いですが、やっぱりほんたに絵の娘にしか興味が・・・。
いや、いい買い物しました!
スポンサーサイト

Comment

Add your comment