小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。和風が好き。

湖西さんと秋葉でカラオケオフ 

こんばんは、朝野晴季です。
今、あなたの後ろにいます嘘です。秋葉原付近のカプセルホテルから更新してます。

東京遠征1日目はtwitterのフォロワーさんの湖西さんとカラオケに行ってきました!
東京には夜行列車で5時過ぎに到着したんですが、待ち合わせ時間にまだ6時間近くあるろいうとこで暇を持て余していましたw (単価の高い)デニーズで朝食を取ったり山手線で1周したり。あ、とらのあなでバカテス緋弾のアリア最新刊を買いました。ライトノベルの特典でクリアファイルがもらえたことに感動したりしなかったり。

それから10時45分、秋葉原駅で電話中の湖西さんを発見!髪切ってたから若干分からなかったというのは内緒ですw
場所はカラオケ館秋葉原本店。年末ということもあり料金高めの30分120円(会員料金)。事前に電話で問い合わせしてなかったら衝撃走ってるとこでしたね!

歌ったのはアニメソングがほとんどだったんですが、私と湖西さんではアニメソングの中でも違いがあったり。
私はメジャーなアーティストの歌っているアニメの主題歌って曲が多く、湖西さんは本当に声優さんが歌ってたりアニメ専属みたいな歌手人が歌ってる曲が多いっていうね。
うーん、深夜アニメを滅多に見ない私としてはほとんど知らない曲ばかりで…。けいおんかゆるゆり、あと水樹奈々さんくらいしか分からないかな。それでも楽しめたからいいんですけどね!

湖西さん女性歌手を全部裏声で歌ってたけどすごい高音でるなーって。その高音をずっと歌い続けていられるってのが一番びっくりしたんですけど。

歌った曲は自宅帰ったらあげようかなと思います。覚えていたらですけどね…。
その湖西さんと同じホテルに泊まっててなにげにわくわくしていたり。明日も楽しい1日になるといいなーと思いながら遠征初日を締めくくります。

~追記~
私の歌った曲リスト。もっと歌った気がするんだけど写真で撮ったのはこれだけです!何か気になるのはあるかな?
CIMG1487_convert_20120101170647.jpg
CIMG1521_convert_20120101170713.jpg
スポンサーサイト

Comment

Name - suisui  

Title - 初見です

しゅがっす!
Twitterでおなじみ(?)のsuisuiですo(^▽^)o
カラオケオフすかぁ~
羨ましい・・・・・。
自分の読みでは、はるぽん絶対面白い人だからあって見たいわぁw
コミトレに今から全裸待機だぜぃ!
では、これにて
らんしゅー!
2011.12.28 Wed 07:53
Edit | Reply |  

Name - 朝野晴季  

Title - 

suisuiさん
コメントありがとうー!!
ようこそ当ブログへ(笑)

二人だけだったけど楽しかったですよ。
カラオケ好きな人とまた行きたい!
きっと盛り上がると思うからねー。

こみトレ楽しみにしてますよ!
はねちゃんと見つけてみてくださいー(笑)
2012.01.01 Sun 17:30
Edit | Reply |  

Add your comment