小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。和風が好き。

さようなら愛知、また来年 

今日の夜中からムーンライトながら(夜行列車)で東京に向けて旅立ちます!これで愛知県にいるのは今年で最後の日となりました。正確には豊橋を出るのが0時17分なので明日にも愛知県内にはいることになるんだけど。

実はさっきまで夜行列車の指定席が取れてない状況でした(笑)なので車両と車両の間に待機する予定だったんですが・・・さっき知り合いの電車マニアから連絡がきて

「ながらの席に空席があるよ」

なんだとー!!?というわけで急いで駅の窓口まで自転車で走行、なんとか席を確保しました!
毎度のことながらくろよんさんにはお世話になってるなー。ありがとうございます!

うん、ただ席を取るんだったら2席横並びで取りたかったんですよね・・・キャリーバッグを置くスペースがないので・・・上の網棚も空いてるときと空いてないときがあって怖いですし。
靴脱いで座席の上に丸まって毛布被ってればいいかもですけどねー(笑)

これで家にいるのも最後か・・・。
忘れ物は絶対あります(え 
というのも遠征で持って行く物リストがどこかにいってしまい、何を持って行けばいいか分からなくなって・・・。
細かいものがどうしてもその場で思い出せないとね。部屋を見渡してこれ持っていくんだったって思いだしていくしか。

よし、今からお風呂に入ってきます!
時間があまりないのです・・・。


さようなら愛知、また来年に会いましょう!
スポンサーサイト

Comment

Name - 水志  

Title - 

道中お気をつけて! いってらっしゃいませ!
2011.12.26 Mon 01:42
Edit | Reply |  

Name - 朝野晴季  

Title - 

水志さん
行ってきましたー!(笑)
1週間だけどすごく終わるの早く感じて、もう充実しすぎでしたw
2012.01.01 Sun 17:32
Edit | Reply |  

Add your comment