小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。和風が好き。

年末 

もう今年もあと1週間で終わりですか。早かったです。
特に今年はいろいろありました。ブログ始めたりtwitter始めたり。楽しかったり幸せすぎて早すぎて。幸せって気付いてしまうとその幸せは長くは続かない、そのことを実感した貴重な一年。良い時があれば悪い時も必ずあるんだなと。

ふう・・・。多くの人と関わると自分ってこんな不安定になってしまうのかな。

物思いにふけるのはこのくらいにして、今日は朝からバイトでした。フルタイム労働!
年末のこの時期は一番大変でして、去年も物凄く大変だったのを経験したんですが、今年はそうでもなかったです。あれ、去年に比べたらすごく楽かも?ってw
仕事に慣れたってことなんでしょうか・・・?それとも今年一番の寒さが原因かなw

まあ何はともあれ明日からなんと17連休です!!
冬コミのため東京遠征で7日間と、嫁に会うための九州旅行4日間、学☆王のトークショウへ名古屋に1日、冬休みを存分に満喫してきます!
体力の心配はあんまりしてなかったり。10月に4週連続で東京に行って精神力が上がった(ような気がする)ので!問題ありまくりなのが言うまでもなくお金・・・。

考えなくちゃいけないのが遠征中のブログですよね。
携帯で更新してもいいんですが写真が貼れないからなー。その気があれば冬コミの間中は毎日書くつもりです!いや、ちゃんと更新しますよw 寝落ちとかしなければ・・・。

夏コミのときはどうだっただろうか。たしかビッグサイト付近の某場所のパソコンから更新したり、秋葉の某ホテルのパソコンから更新したりと携帯はあまり使ってなかったような。
スポンサーサイト

Comment

Name - ルモ  

Title - 

色々あった1年だったんだなぁ。
僕もだけれどね^^

はるるんフルタイム労働お疲れ様ー。
17連休すごいなー。
連休と言っても、結構大変そうだけれど(。-∀-)
九州で待ってるぞー。
2011.12.25 Sun 21:45
Edit | Reply |  

Name - 朝野晴季  

Title - 

ルモちん
たぶんそのいろいろあったことの始まりはルモちんとtwitterで出会ったことだと思うんだよね。
あそこで廃人になる誓いを立てていなければこんなことにはならなかったはず(笑)

おつかれありがとうです。
バイトなしの期間が17日続くのは大学入って初めてかも・・・。
うん、今までにないくらい過酷な冬休みになりそう。
特に九州はすごく大変に・・・。
絶対にジョイフルに行こうー!
2011.12.25 Sun 22:00
Edit | Reply |  

Name - 水志  

Title - 

えっ、もう今年終わりなんて嘘だ嘘だ嘘だ……!


もうこんな時期なんですねぇ。

24日からは試験に向けて20連ほど登校ですwww
2011.12.26 Mon 01:48
Edit | Reply |  

Name - 朝野晴季  

Title - 

水志さん
早いですよね・・・もう終わりなんて。
忙しかったけど充実してたってことかな。

20連はすごすぎるww
年末年始休みなしとは・・・。
3月のオフ会ではいい結果で終わった後にやりたいですね!
いや、いい結果で終わらせてやりましょう!
2012.01.01 Sun 17:37
Edit | Reply |  

Add your comment