小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。和風が好き。

ラノベ読了整理(3) 

twitterやってる時間を読書に当てているこの頃。まあ本来通学時間や呪業の時間は読書ばかりだったんですが。
『読書メーター』というサイトに登録してます。積本や読みたい本まで管理できて感想も自由に書けます。
評価の基準は最大が☆4つで、★は☆の半分。厳しめ評価気味なのかな・・・?


『この部室は帰宅しない部が占拠しました。3』(MF文庫J)
著者:おかざき登 挿絵:ぺこ
評価:☆☆☆
王道だけどじーんときました。志々谷姉妹の正反対の性格もこの話には欠かせないですね。妹の気持ちも分からないでもないけど、ちょっとやり過ぎだったよね・・・。

『この中に1人、妹がいる!5』(MF文庫J)
著者:田口一 挿絵:CUTEG
評価:☆☆
天導会長メインの回。いつも通り「妹」とのミステリー感溢れる内容で最後まで楽しめました。会長のおっぱいは素晴らしい。
スポンサーサイト

Comment

Add your comment