小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。和風が好き。

学☆王、トークショウに当選!! 

ありがとうございます!ありがとうございます!
学☆王の全国キャラバン、トークショウに当選しました!!
ありがとうございます!ありがとうございます!

はい、というわけで1月2日は名古屋のグッドウィルに行ってまいります。トークショウの他にもミニじゃんけん大会体験版の無料配布もあるので結構なイベント日になりそう。一緒に参加する知り合いの方とお食事でもできたらいいなー。

当選通知は当選者だけにメールで送られるのですが、そのメールが迷惑メールのフォルダに入ってまして。危うく消してしまうところでした・・・。気付いてよかった。

当選確率が気になるところですが、1月2日の大阪でのトークショウはどうやら定員割れなのかな?二次募集をやっていました。
当選者って何人なんだろう・・・?

えーっと、持ち物は当選通知のコピーと身分証明書。かなり厳密にやりますね・・・。


何はともあれ、1月2日の名古屋会場に参加される方は当日よろしくお願いします!
スポンサーサイト

Comment

Add your comment