小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。和風が好き。

今年最後の歌ってみた 

今年最後の動画投稿ですね。来週は東京遠征でそれどこじゃないので。
Youtubeに3連発であげておきました。その内の2本をブログで貼り付けておきますので他の動画も興味があればマイページからどうぞ。

動画の説明を。
BUMP OF CHICKEN『オンリーロンリーグローリー』
またBUMPかよって?その通りですね!(笑)
実は何度も録画してきたんですがどうにも納得できなくてアップを断念。今回でやっと納得できる出来だったのであげることができました!


coba & 宮沢和史『ひとりぼっちじゃない』
ポケモンの映画「水の都の護神 ラティアスとラティオス」の主題歌。そして私の好きな曲第3位の曲です!(ここ重要)
アコーディオンの奏でる音が素晴らしく、聴いていると映画の感動がよみがえってくるよう。ポケモンの映画ではこれが一番好きですし唯一泣いた映画なのでw
スポンサーサイト

Comment

Name - Laelaps  

Title - 

オンリーロンリーグローリー、よく息が続きましたね。
友人の持ち曲なんですが、よく「息がつづかねぇwww」と言っていたのでwww
テンポが速いので、どこで息をいれるか聴いてる側の自分もけっこう気になったりしてました。


『ひとりぼっちじゃない』という曲は、初めて聴きましたが、出だしから鳥肌状態でしたwww
メッチャ良い曲じゃないっスか!!
この曲良いわ♪
今度レンタルで探してきやす☆
2011.12.21 Wed 20:35
Edit | Reply |  

Name - 朝野晴季  

Title - 

らいさん
カルマで十分鍛えられました?からね。
カルマさえ歌えれば他のどんな曲でも息が続くかどうかの心配はいりませんよ!w
それよりもイントネーションが所々違っていて違和感が・・・。
BUMPの歌い方をまねるのは難しいです。

もう8年以上前でしょうか。
未だに私の中で切っても切り離せない曲です。
すごい良い曲ですよね!!
ポケモンの主題歌集とかにしか入ってないと思うんですが、見るかるかなー。
2011.12.22 Thu 00:16
Edit | Reply |  

Add your comment