小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。和風が好き。

2012年1月刊行予定ライトノベル一覧 

毎度お馴染みのライトノベル発売表です。
下線は私の購入予定ですが・・・少ないです。積本を減らせってことですかね。
あとどうでもいいですが『読書メーター』というサイトに登録しています。

1月1日(日)発売☆スニーカー文庫
・R‐15 カメラ少女の純愛スランプ!?
・大奥のサクラ 現代大奥女学院まるにっ!
・地球の切り札(3) 地球の未来は任されました。
・墜落世界のハイダイバー4
・ラストエグザイル‐銀翼のファム‐2
・レイセン File4:サマーウォー
・ワールドエンド・ヴァルキリー3 「あなたとずっと一緒にいたい」と女神は祈った

1月10日(火)発売☆電撃文庫
・トカゲの王II
・乃木坂春香の秘密(15)
・DRAGONBUSTER02
・よめせんっ!5
・烙印の紋章X
・@HOME(2)
・テイルズ オブ エクシリア2
・嫁にしろと迫る幼馴染みのために××してみた(2)
・あなたが踏むまで泣くのをやめない!!
・レトロゲームマスター渋沢2
・人見知り部は健全です2
・回る回る運命の輪回る2
・楠木統十郎の災難な日々(2)
・ようこそ、フェアリーズ・インへ!
・金は彼女の回りもの
・乙女ゲーの攻略対象になりました…。
・VS!!

1月18日(水)発売☆ガガガ文庫
・競泳戦隊ミズギーズ
・ケモノガリ 4
・人生
・ボンクラーズ、ドントクライ
・魔王が家賃を払ってくれない 2

1月20日(金)発売☆富士見ファンタジア文庫
・いもうとコンプレックス! ‐IC‐
・真・天地無用!魎皇鬼外伝 天地無用!GXP 8
・GENEZ‐7 ジーンズ
・聖戦のレギオス 3 終わりなき夜光群
・生徒会の十代 碧陽学園生徒会議事録10
・絶対服従カノジョ。 1.いいか、魔眼はつかうなよ?
・ハイスクールD×D 11 進級試験とウロボロス
・ff3 ‐フェアリー・ファイル‐
・勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。
・ライジン×ライジン RISING×RYDEEN

1月25日(水)発売☆スーパーダッシュ文庫
・パパのいうことを聞きなさい! 9
・ソウルキャリバー 魂を刃にこめて(上)
・ソウルキャリバー 魂を刃にこめて(下)
・嘘つき天使は死にました! 2
・オーディナリー・ワールド 3F

1月25日(水)発売☆MF文庫J
・あおはるっ!
・いもうとがかり2
・神聖魔法は漆黒の漆原さん
・星刻の竜騎士Ⅶ
・正捕手の篠原さん2
・そんな遊びはいけません!
・ツノありっ!4
・まよチキ!10
・ミカヅチ5
・無気力勇者と知りたがり魔王

1月30日(月)発売☆ファミ通文庫
・龍ヶ嬢七々々の埋蔵金1
・明智少年のこじつけ(1)
・キュージュツカ!(1)
・SUSHI-BU! 1貫目
・B.A.D. 7 繭墨は人形の悲しみをかえりみない
・わたしと男子と思春期妄想の彼女たち 4 リア充ですが何か?
・アルシャードガイア リプレイ 本当のRPG
・モンスターハンター 蒼天の証(3)

Comment

Name - いさな  

Title - 

自分も1月は、はがないが延期した
おかげで2冊だけですね。凄く少ない(^-^;
2011.12.19 Mon 14:09
Edit | Reply |  

Name - 朝野晴季  

Title - 

いさなさん
いさなさんきましたー!!
コメントありがとうございますです。

そうなんだ、はがない延期したんですね。
はがない読み始めてみようかなとは思ってますが、まずは積んである本を減らしてからね・・・。
2011.12.19 Mon 14:14
Edit | Reply |  

Name - いさな  

Title - 

>はるぽんさん
これからちょくちょくコメントするんで
よろしくです(^-^ゞ
積み本の数は負けない自信があります←
2011.12.19 Mon 16:23
Edit | Reply |  

Add your comment