小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。和風が好き。

冬コミにむけて(4) 企業編 

今回は企業で気になってるブースリストです。とあるページを見たらある程度まとまった情報が載っていたので見させていただきました。とりあえずぱっと見て欲しいものをまとめてみました。

324★一迅社
 ゆるゆり年越し炭水化物セット
 ゆるゆり世界線越え萌え萌えセット
 ゆるゆり毛布

421★K-BOOKS
 ヒロインズベスト4(テレカ付き梱枝りこ)

423★feng(通販あり)
 星空へ架かる橋AAセット
 神本円佳抱き枕カバー

441★すたじお緑茶(電気外祭りとは別物?)
 恋色空模様セット

511★Russell
 ゆずソフト布良梓Tシャツ
 ドラクリタペストリー

552★メロンブックス
 梱枝りこセット

626★E☆2
 梱枝りこラフ小冊子(無料配布)


意外と欲しいものがあって分散してしまった・・・これは一人では無理です。2日目も企業行きは確定かな。
まだ梱枝りこさん情報で見逃してるのがあるかもしれないので、もし見つけたと言う方いましたらぜひぜひぜひ!!私に教えて頂けると!!幸いです!!!
スポンサーサイト

Comment

Add your comment