小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。和風が好き。

ラノベ読了整理(2) 

2週間ぶりのラノベ読了整理とプチ評価です。今年の私にしては珍しくこの間に3冊も読んでました。本当にね、今年は本読まないので2週間で3冊は結構な量なんですよ・・・ライトノベルだとしても・・・。
あとtwitterの方で連携して見つけた『読書メーター』というサイトに登録しました!今まで読んだ本はEXCELで管理していたんですがこれからはこっちで整理することに。
評価の基準は最大が☆4つで、★は☆の半分。辛口評価気味かも。

・『キミはぼっちじゃない!』(MF文庫J)
著者:小岩井蓮二 挿絵:鳴瀬ひろふみ
評価:☆☆
何かとおしい作品。もうちょっと所々話を膨らませてほしかったかな。幼馴染は素晴らしかったです!

・『この部室は帰宅しない部が占拠しました。』(MF文庫J)
著者:おかざき登 挿絵:ぺこ
評価:☆☆
後半は主人公の策略とかあって面白かったけど前半はラブコメにありがちな感じで。幼馴染が素晴らしかったです!!

・『この部室は帰宅しない部が占拠しました。2』(MF文庫J)
著者:おかざき登 挿絵;ぺこ
評価:☆☆
ちょっとフラブ回収が早すぎたかな。1巻よりも捻りが足りないかも?ただ妹の力が凄すぎて評価は変わらず。
スポンサーサイト

Comment

Add your comment