小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。和風が好き。

名古屋巡り 

土曜日に名古屋に行くことはあまりないんですが、今日は冬コミのカタログ(CD-RM版)が発売ということでこの足で行ってきましたよ。
特典はメロンブックスの和泉つばす特製クリアボックスにしました。カントクさんの特典がつくとらのあなでも良かったんですが。

10時20分、開店の10分前に到着。店の前には5人くらい人がいたかな。うん、この程度だったら楽勝ですねと。
入口に学☆王の絵がばばーんとあったので撮りました!
468704318_convert_20111210172758.jpg
ここで同じ愛知県の人でtwitterのフォロワーさんでもあるぐるっぽぅさんに会いました!冬コミでも協力?する予定。
お次は名古屋駅中のソフマップに。レジに長蛇の列ができてましたがそんなことは気にせずPCゲームコーナーへ。学☆王の予約をここでしようかどうしようかと3分くらい悩んでやっぱり止めて予約票だけ持って帰りました(笑)
今のところオフィシャル通販とコムロードで予約しています。ソフマップは予約する人多いでしょうから価値が下がるだろうなーと。狙ってるのはグッドウィルとメッセサンオーかな。
学☆王の特典情報はこちらから

次に土日エコ切符を買ってとらのあな。とりあえず来てみただけで何も買ってませんw
最上階の休憩室でちょっとくつろいだだけです。

それから大須へ。ゲーマーズとWonderGOOでお買い物して昼食。とろたまうどん!(とえびてん)
468785652_convert_20111210172841.jpg

名古屋駅、久屋大通、大須の3つを周るのは久しぶりでしたね!名古屋はショップが一ヵ所にまとまってないので不便・・・。K-BOOKSもなくなっちゃったしね。
そして今更ながらつきツキ!5巻の特典回収。アニメイト特典しかもっていなく今日はゲーマーズとWonderGOOで回収しました。とらは売り切れ・・・残念。

いつか使うだろうということで赤とオレンジ?のサイリウムを購入。奈々城ライブのときは青しかなかったので今度何かのライブに行くときは3色以上は持っていきたいよねって。まあそう行くこともないと思いますけどね・・・けいおんは機会があったら行きたいかな。

CIMG1404_convert_20111210161154.jpg
今日買ったものリスト
・C81カタログ
・サイリウム2本
・つきツキ!5(WonderGOO)
・つきツキ!5(ゲーマーズ)
・つきツキ!(マンガ版)

Comment

Add your comment