小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。和風が好き。

太鼓半人前 

今日の授業をサボタージュした朝野晴季です。
朝起きれるんですけど二度寝してしまいます・・・。朝食食べたあとにね。歯も磨かずそのままベッドに逆流。
そろそろレポートとか書いたり勉強しないとまずいんですが。冬休みは冬コミや九州旅行であんまり時間ないですし。

授業さぼってまたスーパーのゲームセンターで太鼓の達人やってました。最近は楽しくなってきましたね、難しいレベルができるようになってきたので!
うん、ちょっと前まで【ふつう】はできるけど【難しい】はお手上げだったんです。鬼なんて今でもできる気がしませんけどねw 会長みたいになる道のりは遠い・・・。
もちろん独りでやってます。人が少ない時間帯に行ってこっそりやってます。
万が一若者の団体が通って、独りで太鼓やってるのを見られたら嫌じゃないですか!ww

午後はバイトに。今日は雨だったのでお客さんも少なめだったのかな。
大変ではなかったですが暇でもどうしてようかってね。冬コミのこといろいろ考えたり妄想してましたが。


日記も書いてきますが、冬コミ情報(主に梱枝りこさん情報)もどんどん記事にしたいと思ってます。自分が整理したいだけなんですけどね・・・。
私は梱枝りこ担当になるので誰か涼香担当とか○○担当とかやってください!w
スポンサーサイト

Comment

Name - 水志  

Title - 

鬼派のわたくしが通りますー
2011.12.08 Thu 23:55
Edit | Reply |  

Name - 朝野晴季  

Title - 

>水志さん
まさかあなたが伝説の…!?
鬼が出来ればかっこいいですよねー、羨ましい。
2011.12.09 Fri 11:27
Edit | Reply |  

Add your comment