小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。和風が好き。

C81情報 メロンブックスで梱枝りこセット 

我らが梱枝りこさんのコミックマーケット81企業情報がついに発表されました!今後も別の企業で情報が出ると思いますが、まずはメロンブックスから。
メロン

企業:メロンブックス
場所:西館4階 No.552
価格:4,000円
memm.jpg
メロンブックス公式HP

A1のタペストリーは大きいですね・・・。しかも横長ですか。タペストリーありすぎてもう飾るスペースないですが、どうしよう。
メロンブックスでは以前もりこさんのミニサイズのタペストリーが販売されたことがありますが、確かこみトレとサンクリでの頒布物だったかな。それぞれ100個限定だったんですが、最後まで売り切れることなく余っていたような気がしました。
限定数もなかったんですが、今回は場所があれですのですぐに売り切れるんじゃないかなー。
スポンサーサイト

Comment

Add your comment