小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。和風が好き。

明日のライブに行くよ 

こんにちは、朝野晴季です。
久しぶりの携帯から更新。私くらいの長さの記事書くとなると携帯からじゃめんどくさ過ぎますからね。滅多にPC以外からは更新しません。
電車に乗ってます。明日東京ドームで行われる水樹奈々さんのライブに参加させて頂くことになりました!本格的なライブは2回目、アーティスト単体でのライブは初めてになります。
うん、なんかネット上の知り合いが数人行くみたいで楽しそうなので。私も行ってみたいなという安易な気持ちで。

でも誰かのライブに行けるとしたら水樹奈々さんかBUMP、UVERworldくらいかなー。他のアーティストはそんなに曲を知ってるわけではないので。
ちょっと不安はありますがまた現地でベテランの方に助けてもらうつもりで←

東京ドーム…初めて行くんですが、ちゃんと迷子にならずに辿り着けるだろうか無理ですね。初めての場所は必ず迷子になります。
マロンさんには迷惑かけまくるだろうな…。

Comment

Add your comment