小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。和風が好き。

サブで69位!最高記録更新! 

     [サブジャンルランキング]
          大学生
          69位                 (12月1日)



えええええええええ!?
す・・・すごい。確か以前は90位台が最高だったのに一気に60位台までいくなんて。ブログ休止中も安定して20人以上来てくださる方もいましたし、更新再開してからは以前と変わらない推移できてたんですが。
やっぱり記事を多めに更新した方が増えるのかな。あと要因として考えられるのはスライム肉まんですかね(笑)

あ、実は今日もそのスライム肉まんを発見してしまったので勝ってきました。
まだお店に出回ってるようなので今日初めて見つけられた人もいるでしょうか。

CIMG1356_convert_20111202195738.jpg

・・・・・・・2つも。
濡れてるのは、購入してから5時間くらい経ってるから。買ったことすっかり忘れてて部屋に放置したら頭のとさかへこんでますし。
この2つを比較してみると・・・・。

CIMG1357_convert_20111202195758.jpg
CIMG1358_convert_20111202195825.jpg

あれ?目の大きさ違うような・・・。
モノによってパーツの位置や大きさが微妙に違う。手作り感がバリバリなんですが。
うーん、感慨深いものがありますね。

CIMG1359_convert_20111202195842.jpg

Comment

Add your comment