小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。和風が好き。

ラノベやら本やら沢山 

左足の付け根が筋肉痛です、朝野晴季です。
痛い・・・地味に痛いです。

ここ2~3日で本いっぱい買いました。お金ないのに。
つきツキ!5(MF文庫J)
・キミはぼっちじゃない!(MF文庫J)
この部室は帰宅しない部が占拠しました。3(MF文庫J)
・9割がバイトでも最高の感動が生まれるディズニーのホスピタリティ(中経出版)
9割がバイトでも最高のスタッフが育つディズニーの教え方の物語(中経出版)

何ですか、その目は?・・・私だってラノベ以外の本だって読むんです!
むしろ高校時代は普通の本とラノベと半々くらいだったかな。
ディズニーとか全く興味なかったんですがこの本読んでちょっと行ってみたくなりましたねw


えーっと、今日は学校行って授業受けてお昼食べて授業受けてパソコンやって帰りました。もう4時に帰っても寒いですね。今季初のコート出しました。
冬コミに向けて寒さ対策しなくちゃいけないんですが。また体鍛えなくては。
あと、キャラメル食べてたらまた銀歯が取れました。先週取れたので2週続けてです。なんなんですか、もう。
もう二度とキャラメルは食べないって旅行先で銀歯が取れたときに誓ったのに、またやってしまった・・・。

ああ、お金が・・・。
スポンサーサイト

Comment

Name - 朝露友夏  

Title - 

ラノベ以外も読む♪
読むじゃないか漫画も(フォローになっていない

いやあまあさ、
ディズニーの本は私も読む気にならないからなぁー・・
友達は仕事してるけど、ディズニーランドで。
仕事してる友達がチケット買ったら、
二割引ぐらいにしてくれるとかいう制度があるなら
行きたいんだけどなぁ(苦笑)
残念ながらそんな制度はなく
200円引きにしかしてくれないらしいから
行ってないけども。。
2011.11.26 Sat 23:17
Edit | Reply |  

Name - 朝野晴季  

Title - 

友夏さん
行く気にならなければ本を読む気にもならないよねー。
僕は本屋の出入り口付近に置いてあってついつい買ってしまった(買わされた)口ですw

なるほど、友達が仕事ね。
確かに200円引きはちょと微妙だね・・・。
あんまり行く気にならないかも。
行ったことないんだったら一度は行ってみたいですけどね!
2011.11.27 Sun 01:56
Edit | Reply |  

Add your comment