小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。和風が好き。

外が寒い 

服がない!買わなくちゃ。
Tシャツの大半がアニメ・同人絵で埋め尽くされています。
こんにちは、朝野晴季またははるぽんと呼ばれる者です。

昨日が祝日だったので授業は実に6日ぶり!5連休でした(バイトはありましたけどね)。うーん、朝起きるのがつらい・・・。
この頃は「常に眠い」っていう状態もやや治まってきて、一日中やる気溢れるとまではいかないもののそれなりに元気に過ごしてます。休養をとってよかったかな。

午前中は授業、そして黎さんと学食でお昼を食べてと。野球関係のセールでフライドポテトが32円っていう破格になるキャンペーン、題して「ポテト記念日」がやってました!
カラオケのポテトより硬かったですw まあおいしかったけど。

その後奨学金の書類を出して帰宅。1時間お昼寝してからバイトに。

いや、本当に寒いですね・・・今日の私の担当は外売り場のレジだった(建物の中だけどドアが開きっぱなし)ので寒くて寒くてしょうがなかったですw
足元にストーブが置いてあるんですがそれでもね・・・。服を着込んでも手は素手なのでガチガチですし。
この時期はまだお客さん少なくて楽なんですが、そろそろ忙しくなってくるかな。


あ、学校帰りに「このライトノベルがすごい 2012」が出ていたので買おうとしましたが止めました←
順位だけならネットでも見れるし今年はいいかなと。でもさっき順位を見たらものすごいことになってましたが・・・。主に知らない作品の多さに対して。生徒会はどこに消えた。
気力があれば記事にしたいんですが、知らない作品は紹介のしようがないしな・・・。どうしよう。
スポンサーサイト

Comment

Add your comment