小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。和風が好き。

2011年11月刊行予定ライトノベル一覧 

遅くなってごめんさない。11月のラノベ発売表です。
下線は私の購入予定。
相変わらず少ないです・・・何か新しいのに手を出そうかな?

11月1日(火)発売☆スニーカー文庫
・子ひつじは迷わない うつるひつじが4ひき
・STEINS;GATE2 形而上のネクローシス:Reverse
・僕の魔剣が、うるさい件について
・問題児たちが異世界から来るそうですよ? そう……巨龍召喚
・ラストエグザイル‐銀翼のファム‐1

11月10日(木)発売☆電撃文庫
・魔法科高校の劣等生(3)
・ヘヴィーオブジェクト 死の祭典
・魔王なあの娘と村人A(2)
・煉獄姫 四幕
・官能小説を書く女の子はキライですか?(5)
・ウチの姫さまにはがっかりです…。(4)
・ハーレムはイヤッ!!2
・獣吾ドキドキプロジェクト!(2)
・可愛くなんかないからねっ!2
・誰もが恐れるあの委員長が、ぼくの専属メイドになるようです。
・テイルズ オブ エクシリア1
・妹ホーム
・イヤになるほどヒミコなヤンキー
・キリサキシンドローム
・桜色の春をこえて
・シアンの憂鬱な銃
・ギフテッド

11月18日(金)発売☆ガガガ文庫
・最弱の支配者、とか
・僕は君たちほどうまく時刻表をめくれない
・やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。(3)
・やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。(3)<ドラマCD付き限定版>

10月19日(土)発売☆富士見ファンタジア文庫
・神さまのいない日曜日VI
・おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ!2
・正しいアクのすくい方2
・聖戦のレギオス2 限りなき幻像群
・スレイヤーズすまっしゅ。5 恋せよオトメ
・デート・ア・ライブ3 狂三キラー
これはゾンビですか?9 はい、祝(呪)いに来ました<ハート>
・BIG‐4 ぼくの名前は山田。目覚めたら四天王になってました。
・おおコウスケよ、えらべないとはなさけない!

11月25日(金)発売☆スーパーダッシュ文庫
・覇道鋼鉄テッカイオー
・サカサマホウショウジョ
・迷い猫オーバーラン! 11 護らせてあげてもいいわよ!?
・一緒に革命しませんか? 僕らのバラ色の出撃
・ある朝、ヒーローの妹ができまして。

11月25日(金)発売☆MF文庫J
・アキハバラヴァンパイアナイト2
・キミはぼっちじゃない!
この部室は帰宅しない部が占拠しました。3
・しゅらばら!3
・聖剣の刀鍛冶11
・精霊使いの剣舞5 魔王殺しの聖剣
つきツキ!5
・剣の女王と烙印の仔Ⅷ
・ふぉっくすている?5本目
・僕は友達が少ない ゆにばーす
・魔法戦争
・四人の魔女とエメラルドのキス

10月30日(水)発売☆ファミ通文庫
・ギャルゲヱの世界よ、ようこそ! Extradisc
・その男、魔法使い"A" 1
・クズがみるみるそれなりになる「カマタリさん式」モテ入門
・百億の魔女語り(4) 魔女って一体なんなのかしら、ねえ――
・魔術師たちの言想遊戯【ロゴスゲーム】II
・テイルズ オブ ヴェスペリア 竜使いの沈黙 下

スポンサーサイト

Comment

Add your comment