小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。和風が好き。

ゆるゆりカフェ2 レポート(1) 

もう昔のことのような気がしてならないんですが、「ゆるゆりカフェ2~生徒会襲来、あかり最大のピンチ、けど集客の心配はノンノンノートルダム!~」のレポートです。
2回行ったので2回分に分けてやりますよー。


☆10月31日☆
りさいたる翌日、鶴見のホテルで宿泊した私は早朝から秋葉へ。月曜日で平日なんですけど、もしかしてってこともあるかもしれないのでカフェ前に列ができてないか確かめに行きたかったんですよね。

メンバー
・自分
・会長
・えんじぇるさん(副会長)
・ノエルさん

いろいろあって並んだのは10時過ぎかな。えんじぇるさんと一緒に。その後しばらくしてノエルさんがやってきて合流。
・・・・あれ、会長は?


11時前結構ギリギリに会長が到着。緑の特攻服を着てくることを期待してたんですが、普通の服でした。会長にはがっかりですよww

中に入れたのは11時20分かな。前の方に並んでたのになぜか20分も待たされるという。
最初にみんなでロシアンルーレットたこ焼き。
111031_1134+01_convert_20111107001040.jpg

4人で一人2個ずつ食べていって、誰がはずれを引くかなっと。


会長でしたー!たこ焼きをはしで持ち上げたら下にからしがどばーっとあって。
もう食べる前から分かってしまいましたねw

その後は普通のメニュー。
みんなそれぞれ違うドリンクを。私は向日葵ちゃんです。右下のやつ。
111031_1156+01_convert_20111107001059.jpg

会長は受けを狙ったんですかね、松本りせ(生徒会会長)のドリンク。なんかクリームがのってる怪しいやつです。

追加で櫻子も。向日葵ちゃんと一緒に並べて撮りたかった・・・。
111031_1216+01_convert_20111107004022.jpg



















だいたいは4人でだらだら話してて。店内で流れる音楽に勝手に体が動いたり。
時間ギリギリまでそんな感じで終了。だらだらでしたね。

その後4人で秋葉のいろんなところを回って、駅の近くで版画展?にいざなうビラ配りの女性を眺めていたり。
そんな感じでお開きです。

Comment

Add your comment