小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。和風が好き。

最近のまとめ 

こんにちは、朝野晴季です。
ここ1週間ほどまともにブログが更新できてないです・・・。10月の記事数も久々に40切りましたし、ちょっと駄目ですね。
とは言っても書きたいことは山ほどあるのでこれからどんどん書いていきたいと思います!

【最近の出来事】
30日の七森中りさいたると3日の即売会のために東京に2回遠征しました。りさいたるは2泊3日で、即売会は1泊2日ですね。
行き帰りの電車の合計乗車時間は約24時間・・・。全部JRの在来線ですからね。
でももう鈍行の長旅にも慣れたかも。熱海―浜松地獄が苦にならなくなってきたような。

ゆるゆりカフェにも2回行きましたよ。キュアメイドカフェにもこれで3回目。
2回とも違うメンバーで行きましたが、それはまたちゃんと記事にして載せます、写真とかもね。


【オリコンチャート】
AKB48がまた大記録を作ってしまったのと、嵐が今週登場したので記事にしたいと。
あとは去年から続いてる韓国勢のデビューがまだやたらめったらありますので、それも整理の意味で記事にしたいと思います。これは要望なんですけどね!
みなさんも何かこんなの記事で取り上げてほしいっていう音楽関係のことありましたら教えてくださいまし。


【ブログのこと】
改めて、更新できてないってのもありますが、他の人のブログにも行けてないしコメントも全くしてないですね。
これから暫くは家にいることが多いですのでちゃんとやっていける・・・はず。
でも遠征しないと書くネタもなくなるんですけど・・・。

放置してるカテゴリーがたくさんありますし。電車のこととか全く触れてませんし、ラノベも読んでないから更新できないな・・・。


【冬コミに向けて】
今回はいつも以上に頑張ります。いろいろ計画したりサークルチェックを入念にやったりと。
知り合いの助けもあってホテルの確保はもう済んであるみたいですので、そこは安心ですね!前みたいにならないなら・・・。
あと食事会なんかもできたらいいなと考え中。
スポンサーサイト

Comment

Add your comment