小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。和風が好き。

とんこつらーめん 

CIMG1186_convert_20111026210343.jpg

写真だけあげといて日記を書こうとしていたんですが書いてないっていう事態に。
今日はちゃんと学校に行きましたよ。別に火曜はさぼったわけじゃないですけど。
水曜2限は相も変わらずよく分からない授業。もう呪業と言ってもいい。

お昼、スーパーで買い貯めしたインスタント食品からカップ焼きそばを選択してもってきました。焼きそば久々だったのでおいしかったです。週2以上だとすぐ飽きそうですが。
場所は3限の授業がある教室で友達3人と食べたんですが、友達とは食べてません。えーっと、3人はDSでマリオパーティーやってて、私独りだけ食事してたんです。
なにこの疎外感。

夜はラーメン屋を探しに行きました。お昼に麺類食べたことをすっかり忘れて。
麺類二連発でしたけれど、そんなことが気にならないくらいおいしかったです。
普通のとんこつなんですが、写真だと麺が見えてないかな。かなり細麺で、チャーシューはすごーくやわらかかったです。もう蕩けそうな感じで。
その町では結構有名なラーメン店だったんですが、子供のときに行った以来だったのでもう一度食べに行きたいなと思い。店の名前は出すと住んでる場所がばれるのであれなんですが・・・。
まさかラーメンの写真を見ただけで店の名前が分かるとかいう兵がいたらそれはそれで。
スポンサーサイト

Comment

Name - fenrirAT  

Title - 

おいしそう(´∀`*)
最近カップラーメンばっかなんで
すごくおいしそうwwww
うらやまww
2011.10.27 Thu 22:30
Edit | Reply |  

Name - Laelaps  

Title - 

おぉ!
インスタントじゃないラーメンなんて見るの何ヶ月ぶりだろう…
めっちゃチャーシュー美味そうwww
2011.10.27 Thu 23:11
Edit | Reply |  

Name - 朝野晴季  

Title - 

fenrirATさん
たまには本格的なラーメン屋に行ってみてはいかが?
カップラーメンもおいしいっちゃおいしいですが、やっぱりこういうのもいいです!


らいさん
数ヵ月・・・。
そんなひもじい食生活を送っているのですか・・・。
チャーシューはもうホントとろけるようなおしさでw
1ヵ月に1回は行ってみたいですね!
2011.11.01 Tue 21:38
Edit | Reply |  

Add your comment