小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。和風が好き。

旅立ち前夜ってタイトル何回目? 

明日からまた東京に行ってきます、愛知県民です。
「またかよ・・・」
・・・・。はい、またです。
「今年で何回目?」
えーっと、サンクリに行くのは4回目で、夏コミ行って、サイン会2回行って、コミ1行って、まどマギオンリー2回行って・・・・10回かな?
「何やってんの?」
・・・・すいません。

10月23日にサンクリ(サンシャイン・クリエイションの略)という同人誌即売会が行われるのでそれに行ってきます。このブログでも3回は取り上げてレポート書いたかな。
今回はすごく楽しみなんです。なんといっても知り合いに会えるのが。

いつもは独りで参加しています。それほど大きなイベントでもないので地元から来てくれる人なんているわけなく、関東の知り合いもコミケやこみトレは行くけどサンクリは・・・って人がほとんどなので。

それで今回は6人くらい来るのかな。・・・すごいですね。



今日の日記です。授業が3コマあったんですが、どれも内容が意味不明でした・・・。
1限目の情報の授業はホントにわけがわからなくて・・・。いや、全部の授業がまずいんですが。もう単位どうしようって。まずいです・・・卒業にかかわるかも。

2限目も先生がなに話してるかよく分からないんですが、友達がいるだけまし。1限は独りしかいないし、ネットで調べてもなかなかによく分からないので・・・。

どうしましょうね(笑)


3限目はサボタージュして(おいこら)オークションの梱包作業をしてました。郵便なので5時までには済ませて発送しないといけなかったってのがサボった理由です!(キリッ

そして唐突に終わります。
スポンサーサイト

Comment

Add your comment