小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。和風が好き。

10000HIT御礼!第二弾『相互リンク』 

いきなり謝罪を・・・すいません。ブログ丸一日放置していました。
御礼でやりたいことはあったんです。でもとある理由からできなかったのでブログの更新もしてませんでした・・本当にすいません。

元々第二弾でやるはずだったことはまだできないので次に回すとして、今日は相互リンク様の追加をお知らせしたいと思います。
『よっちゃんのブログ(仮)』よっちゃんです。

私の弟です。ブログを始めたようなので強制的にリンクに追加しました。
・・・・・・・・え?(笑)
スポンサーサイト

Comment

Name - Laelaps  

Title - 

まさかの弟さんブログwww
兄弟で仲が良いとか微笑ましいですなぁ~♪
うちの兄弟はメッチャ仲悪いですぜwww
2011.10.16 Sun 22:52
Edit | Reply |  

Name - ルモ  

Title - 

10000hit おめでとうー(。-∀-)
僕が来たとき、早すぎたりちょっと遅かったり…。
なかなか踏めないねー 笑
いや、でも実は、僕ここで一度踏んだことあるな。

twitterのー(。-∀-)
仲間が増えていくねー^^
2011.10.16 Sun 23:16
Edit | Reply |  

Name - 美少女  

Title - 

らいさん
・・・・・。
うん、弟です。あ、いや。
ごめんなさい、本物ではないです。私が勝手に弟にしているかわいそうな子なんです。
これからもよっちゃんを可愛がってあげてください!


ルモちん
ありがとうー(。-∀-)
ちょっと前に比べて来場者数が減ったから踏みやすくはなってたんだけど、残念でした・・・。
ほー、踏んだことあるんだ。
8000と9000は何もしなかったからそのときかな?

仲間ねー。どっちかというと家族的な人が欲しいのかも。
一人っ子だから兄弟にあこがれてたし。
2011.10.18 Tue 13:29
Edit | Reply |  

Add your comment