小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。和風が好き。

10000HIT御礼!第一弾『ブログ紹介』 

ブログを初めてから8ヵ月と13日、ついに大台の10000HIT。
ただひたすら記事を書き続けてきたのであまり実感がないんですが、数字上はカウンターが5桁を示してますね!

第一弾は以前のキリ番イベントでやっていましたブログ紹介を。どこのブログを紹介するって?
それは10000を踏んだ方です!この方!
『枕片手に猛ダッシュ』こてつさんです。

こてつさんとは一番付き合いが古いです。実際の友人を除いて最初の相互リンクさん。こてつさんの記事に共感してコメントしたのがきっかけかな。
本人の了解を得てるので、まあなんですか。紹介はしますけど思ってることも正直に言ってしまおうかなと。

とにかく記事が長いです。文字の大きさもあるかもしれませんが、ものすごく長いです。でも独特なタッチで鮮やかーに書いてあるので読みだせば読みやすいですよ(画面の小さい携帯から見ると読みにくいかもですね・・・)。あまりの長さに読む前から戦意喪失する可能性も・・・。
毎日(ちょっと前までは毎日じゃなかったですけど)よくあんなにネタを思いつくなと関心したり。

内容はその日にあった出来事であったり、世の中で話題になってることを批評したり。あと自虐的な文章も多いですねー。とにかく細かいことまで丁寧に表現しています。
言い方悪いかもしれませんが、とにかく記事以外は何もありません。文章一本です!あ、でも最近画像貼ることを覚えたのかな。それでもここまで無駄なブログパーツを貼ることなく文章一本でやってきた姿は尊敬に値しますよ。

ただね、やっぱり毒舌な内容も多いんです。すごく共感できることもあれば何言ってんだというとこ、これは言いすぎだろってこともしばしば。
まあブログ紹介しておいてなんですが、記事を読まれるときは覚悟しておいた方がいいですねー。気分が悪くなるかもしれないので。

・・・・正直に書きました。反省はしていません。

Comment

Name - 水志  

Title - 

あわわ、なんて言えばいいんでしょうか…。色々と言いたいことがまとめられないんですが、これだけ。

10000おめでとうございます!
2011.10.14 Fri 19:17
Edit | Reply |  

Name - こてつ  

Title - 

文章がやたらと長くなっちゃうのはもう、癖としか言いようがないです。
書いてるうちに、アレも書きたいコレも書きたいって気持ちが強くなっちゃって、最初に書こうと思ってたことまでそっちのけにしちゃったりとか良くあります。

正直に書いてもらって、逆に嬉しいです。
いわゆる「べた褒め」をされるブログでは無いことは承知の上なので。
むしろそっちの方が、軽い気持ちでリンクを踏んじゃって、「何だよコレ」みたいになっちゃう人が減ると思うので、ありがたいです。

あと、「言いすぎだろ」みたいなところは、多分ほとんどネタ(のつもり)で書いてるとこなので、あんまり気にしないようにお願いします。
なにはともあれ、5ケタですね。おめでとうございます。
2011.10.14 Fri 20:12
Edit | Reply |  

Name - Laelaps  

Title - 

うぉぉ!
キリ番踏めなかったwww

10000HITおめでとうございます☆
すごいですね!
約8ヶ月で10000HIT!!
しかもアクセスランキング『大学生』のジャンルで安定の300位以内!!
今後の活躍期待しております(☆`・ω・)ゞ
2011.10.14 Fri 21:03
Edit | Reply |  

Name - fenrirAT  

Title - 

(´Д`)ハァ…
10004踏んでたよ。
次回こそは(爆)

でもって10000hitおめでとうございます( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
狼ブログの倍まで行くとは・・・!?
やっぱりハルさんはすごいなぁ☆
今後も応援してますъ(゚Д゚)
2011.10.14 Fri 21:21
Edit | Reply |  

Name - 朝露友夏  

Title - 

一万ヒットおめでとう♪(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:゜

10007ぐらいだったかな、踏んだの・・
あー誰か踏んじゃったかーって思った(笑)

正直で良く見てくれてるって伝わるだろうね。

2011.10.14 Fri 23:04
Edit | Reply |  

Add your comment