小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。和風が好き。

学☆王 応援バナー 

学☆王の応援バナーがついにできたので早速貼ってみました!貼りまくりました!
18歳以上の良い子はクリック禁止な!
学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!

学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
スポンサーサイト

Comment

Name - fenrirAT  

Title - 

おっと(;^ω^)
私またクリックできないのねwww
自称良い子だからw
2011.10.13 Thu 22:32
Edit | Reply |  

Name - 朝野晴季  

Title - 

fenrirATさん
駄目です、良い子はクリックしてはいけませんw
あと18歳未満は良い子も悪い子も駄目ですから!
自称ですか・・・。
2011.10.13 Thu 23:02
Edit | Reply |  

Name - 水志  

Title - 

おおお、ついに来ましたね!

一応18以上なのでぽちっとな(^ω^)
2011.10.13 Thu 23:29
Edit | Reply |  

Name - 朝野晴季  

Title - 

水志さん
あ、水志さんも期待してました?
まだいろいろと情報は未公開ですが(他のキャラとか)バナーは出ました。
18歳以上の悪い子はオッケーです。
2011.10.14 Fri 08:25
Edit | Reply |  

Add your comment