小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。和風が好き。

日記とかお知らせとか 

こんばんは、朝野晴季です。

精神的不安定が続いてる今日この頃。主に人間関係みたいなものなんですが、気分が落ちたり幸福感に満たされたり。今はその中間より少し上くらいで。
うーん、人間関係って難しいですね。

そんなことはあまりブログに持ち込みたくないのでいいとして今日の日記。
・・・・あれ、思い出せない。ちょっと待ってください、思い出しますので。


あ、思い出しました。大学は2限から出席しまして、それはもう意味不明な内容の授業です。
全く理解できません!予習しないと無理です・・・。
でも、この授業の単位を取らないと卒業できないかもしれないので死に物狂いで取りに行かないと・・・!
皆さんもそんな授業ってありませんかね?まあこの授業必修じゃないんですけどね。

お昼は食堂で独りぼっち。カルボナーラを食べました。あ、違う。カルボナーラ風パスタでしたか。
あ、いや、違う。やっぱりカルボナーラだったかも。
・・・・あのですね、前期までは「カルボナーラ風パスタ」だったんですよ、名称が。でも今期から「カルボナーラ」に改名していた気がするんです。内容は全く変わってないはずなので私としては、いや食べる側としてはどっちでもいいんですが。
そして名前よりも重要なのがぼっちという事実。食堂で独りとか閑散とした時間帯ならまだしも、お昼のピーク時に来たので混雑具合が。普通にカルボナーラをおいしく食べていたら何も言わずに集団が相席してくるし・・・。
友達がもしかしたら来るかもしれないのにそんなとこ座るなよ!
・・・・・来ませんでしたが。

3限目、歴史みたいな授業です。この授業は比較的聞いていられる授業だったんですが、前半40分にDVDを見せられて半睡眠状態。その後の話もほとんど聞いてなく・・・。
今日はもう授業としては酷い一日でしたね・・・・。

帰ったらバイトでした。約10日ぶりの。
こんなに空いてると感覚が狂ってしょうがないよって。レジ打ちはもう体で覚えているので数週間やらなくてもできそうなんですが、その他の仕事がね。今日は特に問題なかったですが。
売り物もすっかり冬物ですね・・・。秋はどこにいったんだ。

そんなこんなで今日はオリコンの記事も書かなあかんってことで時間が過ぎていってしまって。やりたいこと沢山あるのに今日はなかなか。
明日から頑張るって明日も眠くなったりで昼寝して時間があっという間に経ってしまうような気がしてならないんです。
時間が早く過ぎるってのは楽しいって証拠でしょうか?


最後にお知らせ。もうすぐこのブログも10000HITにいきます。
で、何しようと思って。キリ番踏んだ人だけに何かするってことはしないことは確かです。できるだけ多くの人を対象に何かしたいなと思ってます。
何か・・・・期待はしないでください(笑)
スポンサーサイト

Comment

Name - ルモ  

Title - 

僕もね単位とらないとやばそうなのがある^^
もうね、必死になるよね。
頑張ろう(。-∀-)

ぼっちでご飯食べると、混雑時に集団で来たグループに「早く食えー」みたいなオーラ出されるのが一番きついなー笑
カルボナーラおいしそうー。

1万hit、今日か明日かな…?
凄いなー。
はるるんはなんかするのかー。
むー…僕も考えてみるかな。
2011.10.13 Thu 03:22
Edit | Reply |  

Name - 朝野晴季  

Title - 

ルモちん
遅い時間まで起きてたんだねー。
復讐か・・・(笑)

どこの学校にもやっぱりあるよね。
単位取れないと本当にまずい・・・。
うん、頑張ろう(。-∀-)

そういうときは逆に席をあけたくない捻くれ者なんですが、一人だったのと集団が怖かったので食事が終わったら颯爽と席をあけました(笑)
カルボナーラは学食のメニューで一番好きです!

ルモちんとこのブログは本当に日記だけの日記だから、何かやるっていっても難しそうだね・・・。
2011.10.13 Thu 12:50
Edit | Reply |  

Add your comment