小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。和風が好き。

抽選会前夜 

こんばんは、朝野晴季です。

昨日は多くのコメント頂きました。おかげで10000HIT時にやるネタがひとつ消えたとかは気にしません!(笑)

携帯から書いてます。パソコンが使えませんので。
現在神奈川にある友人宅にお邪魔させて頂いてますの。明日のゆるゆり大抽選会に備えて。
おかげで宿泊費がね、浮きました。万々歳です。

明日は一日中用事が詰まってるので更新できるかな…。
予定はこんな感じです。

8:00 秋葉原到着
11:00 K-BOOKS開店
13:00 虎ノ門周辺
16:15 抽選会
18:00 ゆるゆり展

あー大変だ(笑)この予定が終わってもどこに宿泊するかまだ決めてないんですよね…。
9日にも秋葉で用事があるので東京に残ってます。
抽選会でもしイベント参加券が当たれば翌日ね。

Comment

Name - fenrirAT  

Title - 

ハルさんいろんなとこに行ってるから
うらやましいなww
自分もどこか行きたい。

10000hitは私がもらう(ΦωΦ)フフフ…
譲れないお(`・ω・+)
2011.10.08 Sat 00:04
Edit | Reply |  

Name - 朝野晴季  

Title - 

fenrirATさん
最低限のお金と時間さえあればどこだって行けますよ。
あとは自分の趣味に相当するイベントが開かれるかですね。
一番は行く気力があるかどうか!

1万はですねー、どうしようかな。
踏んだ方限定じゃなくてなるべく多くの方になにかしたいのでキリ番イベント的なものがあるのかないのか検討中です。
あと4~5日でいきそうなんですが。
本当に悩みます・・・。
2011.10.09 Sun 05:07
Edit | Reply |  

Add your comment