小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。和風が好き。

Beautiful days 

こんばんは、朝野晴季です。
今日も風邪引いてるのにカラオケ行ってきました。馬鹿ですね。
でも意外と声は出たので投稿します!

嵐で『Beautiful days』です。


今日はいつも行くと満室のDAMが空いてたのでDAMで撮影。かわりにジョイサウンドが満室に。
どっちの方がいいのかは分かりませんが、音量が適度に録音されてて安心しましたー。
たまに声が小さすぎて聴きづらいときがあるので・・・・。

ゆるゆりのキャラソンも入ってましたがまだあかりと結衣だけ・・・。
早く京子とか入ってほしいな。

あ、デジモン期待してた方はすいません・・・。
でもお楽しみに、ふふふ・・・。

Comment

Name - fenrirAT  

Title - 

いい声☆

でも風邪ひいておられるので
無理しないでくださいねw

デジモン・・・だと・・・!?
wktk
2011.10.04 Tue 21:40
Edit | Reply |  

Name - 朝野晴季  

Title - 

fenrirATさん
いい声とは・・・ありがとうございます!
もう治りそうな予感がするので大丈夫ですよ。(どんな予感か)
というかジャニーズの歌アップして需要があるのだろうかここのブログで・・・。

デジモンです、お楽しみに。
2011.10.04 Tue 22:02
Edit | Reply |  

Add your comment