小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。和風が好き。

うるせい馬鹿やろう! 

今日も酷いですね、のどやら鼻水が。夜に自転車で外出たんですが、お店に行くまで20回くらいくしゃみがでて本当にしんどかった・・・。
箱ティッシュ持って行かないと買い物にも行けないとか・・・・。

今日は2限目と3限目の授業に出席しました。
それで2限目なんですが・・・個人的に革命的なことをしました。

授業中、後ろでちょっとうるさい2人組が話をしていました。教室全体はしーんとしていたんですが、たまたま私の後ろの人だけしゃべっていて。運が悪いなぁ。

普段だったら気になってもそのままにしてるんですが、今日の私は無性に頭にきてまして、その人たちに


「うるせい馬鹿やろうっ!」


とは言ってやらずに

「ちょっとうるさいんですけど~」

程度に言いました。弱々しく。
でも分かってくれたのかその後はしゃべらず黙ってくれてましたー。ほっ、よかった。

いや、本当に初めてですよ。知らない人を注意するとか。
今日の私はいったい何が起こっていたんでしょうね?


あと、夜にサスケやってましたね。すごい久々に見ました。
第2ステージまで見てましたが、なんかアメリカ人いっぱいいましたね・・・・。
いつの間にこんな輸入したんだろうか(笑)
40歳でも筋肉むきむきとかすごいなー。ずっと健康でいたい。
スポンサーサイト

Comment

Name - 朝露友夏  

Title - 

ほほほう。鼻水はすすると
喉にたまってヤヴァイですからね・・
鼻かむしかないんだけど結構それだとツライっていうか・・
鼻も痛くなるし・・(゜ー゜;
鼻スプレーで今は凌いでますが・・。

五月蝿いとか言える人とか
いいなぁーと思います。
中学生の時に、英語のリスニングのテストの時に周りが五月蝿くて
集中できなかったけど
男子で英語出来る子が、「うるさい」
言ってくれて良かったんですよねえ・・
自分も言えたらなぁーって思ってました;

今も言えないんですよね・・
後から何か言われるんじゃないか、と思って、怖くてダメです・・(・・;)
2011.10.04 Tue 09:24
Edit | Reply |  

Name - fenrirAT  

Title - 

乾燥するようになって自分も鼻が不調です;
なんか痛い(爆)

注意するなんてハルさんかっこいい☆
自分の場合聞こえるように
うるせって言うので隣の友達に喧嘩売らないって怒られますwww

2011.10.04 Tue 10:21
Edit | Reply |  

Name - 朝野晴季  

Title - 

友夏さん
かみすぎると鼻が赤くなって他人に見せられない状態になるのがw
のどにたまるときついですしねー。
鼻スプレーはあんまり効かないですし・・・。
何かいい対策はないだろうか、うーん。

リスニングのときは流石にまずいですよね、話し声・・・。
先生が注意してくれれば一番楽なんだけど。
その男子すごいかっこいいですね!
中学生で言えるとはなかなか、尊敬。


fenrirATさん
言った後は手の震えがしばらく止まりませんでしたがねww
言い方難しいですね。周りの空気を変えずに話し声だけなくされる言い方。
いや、でもうるせって言えるのもすごいなー(笑)
2011.10.04 Tue 15:47
Edit | Reply |  

Add your comment