小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。和風が好き。

9月のコメント大賞 

うーん、9月は今までにないくらい数のコメントを頂きました。その総数は61・・・って、毎日2つはもらってるなんて。
なんかすごいな・・・。もう何と言ったらいいか分からないんですが、ありがとうございますと言えば感謝の気持ちが伝わるのかな。
ただいつもありがとうありがとうって言ってると絶対に気持ちなんて伝わらないから頻繁には使いたくないんですよね・・・。
まあこんな戯言で行を無駄にするよりかコメントくれた方々を紹介しようと思います。どうぞー!


fenrirATさん・・・・16コメント
ルモさん・・・・・・・・12コメント
Laelapsさん・・・・・11コメント
水志さん・・・・・・・・7コメント
朝露友夏さん・・・・6コメント
ノンタさん・・・・・・・3コメント

普段の呼び方ではなく正式名称(?)で書かせていただきました。
それ以外にもコメントくれた方いらっしゃいますが、相互リンクさんでなかったり鍵付きコメントだったりなので名前は控えさせていただきました。

Comment

Name - 水志  

Title - 

7コメ…。今月もまたコメント残していきます!
2011.10.01 Sat 07:59
Edit | Reply |  

Name - 朝野晴季  

Title - 

水志さん
7でも十分多いです、ありがたい!
Twitterでもブログでもぜひ絡んでくださいまし。
2011.10.01 Sat 10:29
Edit | Reply |  

Name - Laelaps  

Title - 

意外とコメントしていたことに、自分でもビックリwww
2011.10.01 Sat 21:34
Edit | Reply |  

Name - 朝野晴季  

Title - 

らいさん
いやいや、それはもう存在感ありまくりでしたよ!
数えてみると案外・・・ってこともあるかもですね。
2011.10.01 Sat 23:26
Edit | Reply |  

Name - fenrirAT  

Title - 

やったああああああああああ!!
1番だ(∩´∀`)∩ワーイ
なんか嬉しいな(*´ω`*)
でももっとぶっちぎりで多い方が良かったな(・д・)チッ
目指すは全記事コメントだお(`・ω・+)b

2011.10.01 Sat 23:35
Edit | Reply |  

Name - 朝野晴季  

Title - 

fenrirATさん
今日でふぇんりるさん13日連続コメントですよww
すごすぎる、とても真似できません!
前記事コメントは・・・そこまで頑張らなくてもwwいや、止めはしませんが。
2011.10.01 Sat 23:46
Edit | Reply |  

Name - 朝露友夏  

Title - 

何はともあれ名前出してもらって(人'▽`)ありがとう☆
何でも良いから名前出してもらえれば嬉しいです(笑)

いやはや、なんてーかニギヤカで良いじゃない((´∀`))
2011.10.02 Sun 13:21
Edit | Reply |  

Name - 朝野晴季  

Title - 

友夏さん
おーよかった。喜んでもらえて。
僕も人のブログに名前出てたら嬉しいですからね!何はともあれ。
毎月安定したコメントくれて嬉しいです!

にぎやかだね本当に。記事文よりもコメントの方が文字量長くなりそうでw
相互リンクさんすごいです。
2011.10.02 Sun 21:56
Edit | Reply |  

Add your comment