小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。和風が好き。

だらだらと大須に 

急に寒くなってきました。鼻水とくしゃみが止まりませね・・・。
涙も出るので花粉症のような気もするんですが、どうなんでしょう。

愛知県のテレビ事情により昨日(というか今日)は3時まで起きてゆるゆりの最終話を見てました。そして親の「ごはん~」という声で起床。時計を見るとTHE 12時でした。

やることもなかったので名古屋の大須に行ってきましたよ。愛知県で唯一のオタク街?他にもあったら知りたい。
特に目的はなかったんですけどね。ゆるゆり商品があれば買ってこうかなと思い無計画に。

欲しいものはあるんです。日曜日にあるミニライブに着てく服とか。
メインメンバー3人のTシャツがもうすぐ発売されることは知っていて、もう店頭に置いてないかなーと期待していたんですが残念賞。

明日か明後日には置いてあるかもです。

代わりに別のTシャツをゲーマーズで見つけてしまいました。
見つけてしまいました。


CIMG1015_convert_20110923201402.jpg
CIMG1021_convert_20110923201443.jpg

・・・おい、こんなの着たくないぞ。でもライブまで間に合わないし。
こんな写真を撮っているってことは購入したってことなんですが・・・。

これ着ていけば存在感が消せそうですね。まあ初のライブイベントなのであまり目立ちたくはないし存在を消していくのもいいかもしれませんね。
あと1575円で意外と安かったですし。

本当は京子のTシャツ着てきたいんだけど、日曜は戦争になりそうなので大須に寄ってる余裕はない・・・かも。

Comment

Name - fenirrAT  

Title - 

大須か~・・・
全然行ってないなぁ(´・ω・`)
2011.09.23 Fri 21:37
Edit | Reply |  

Name - 朝野晴季  

Title - 

fenrirATさん
私も今月は初めて行ったかなー。
まあfenrirATさんの全然と私の全然がかなり頻度が違うような気もしますがw
2011.09.23 Fri 21:59
Edit | Reply |  

Name - ルモ  

Title - 

僕もくしゃみすごくでるー。
風邪なのか花粉なのか…。
きついね。

買ったのね、Tシャツ。
こんなのがあるとは 笑

しかし、オタク街があるとは羨ましいよ(。-∀-)
2011.09.23 Fri 23:48
Edit | Reply |  

Name - 朝野晴季  

Title - 

ルモちん
もう鼻水がひどくてティッシュの消費が激しいよ・・・。
明日はバイト休もうかな。それくらい酷い。

絵が小さいから着ても意外と目立たないかもです。
でも近距離から見られるとアニメTシャツよりよっぽど恥ずかしいなこれ。
おそらく明後日しか着ないかと(笑)

オタクじゃない人の比率の方が多い気はするけどねー、大須。
2011.09.23 Fri 23:59
Edit | Reply |  

Add your comment