小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。和風が好き。

暇なので質問に答えます 

今日は何も書くことがありません・・・。
大学行って帰って寝てバイト行って、それだけです。
あとは昨日の寝る前にいいことがあったんですが、あまりここで書くようなことでもないので本当に特別何かあったよってわけではないかな。

なので質問受け付けます。何か私のことで知りたいことがありましたら何でもいいので言ってください!
コメントからお願いします。本当になんでもいいです。

もう何でもかまいません!怒られそうなことでも恥ずかしいことでも○○○なことでも・・・。
答えにくい質問は質問してくれた方のブログに直接答えるとか、あとは無視するとか内容をねつ造するとかします。もうめちゃくちゃですね。

Comment

Name - ルイージ兄  

Title - 

3サイズを教えてください!
2011.09.22 Thu 22:26
Edit | Reply |  

Name - fenirrAT  

Title - 

ハルさんは狼好きですかな?(・∀・)ニヤニヤ
2011.09.22 Thu 22:34
Edit | Reply |  

Name - 朝野晴季  

Title - 

>狼好きか?
・・・うーん、考えたこともなかったんだけど、ネコよりも犬の方が好きだから、狼もそれなりに好きということになるのでしょうか・・・?
2011.09.22 Thu 22:37
Edit | Reply |  

Name - Laelaps  

Title - 

ハイハ~イ!!
お気に入りのファッションは?
2011.09.22 Thu 23:15
Edit | Reply |  

Name - 朝野晴季  

Title - 

>お気に入りのファッションは?
あるものを着る。
2011.09.22 Thu 23:26
Edit | Reply |  

Name - 朝露友夏  

Title - 

女性から「あーんして」って言われて食べ物食べたいですかね?
2011.09.23 Fri 12:52
Edit | Reply |  

Name - 朝野晴季  

Title - 

>「あーんして」
うん、やられてみたいですねー。
でもやるなら最初に一回だけでいいかな。
2011.09.23 Fri 13:06
Edit | Reply |  

Add your comment