小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。和風が好き。

ラムレーズン 

秋は私の季節!誕生日はあるし一番過ごしやすい季節だし好きな服着れるし。
・・・・いつの間にか過ぎ去ってあっという間に冬になってしまうのでとても悲しいです。いつの間にかいていつのまにか消えている、まるで私のようですね。

パーカーが好きです。長袖で軽くて動き易いやつ。色は黒が多いですね。
春でも着れるんですがやはり暑くなることも多いので秋が最適かな。
あと上限定でジャージも着てることが多いような。あまり服装にはこだわらないタイプなんですが、着たくない服もあって、めんどくさい人間です。

トラックバックテーマ 第1282回「どの季節の服装が好き?」



この時期にラムレーズンと聞いてピンとくる人はゆるゆり分かる方ですね。
何かと話題になっていたので私も買ってきました。この台風の中
CIMG1006_convert_20110921185327.jpg

サークルKでたくさん売ってました。スーパーの方が安くていいんですが、近所になかったので仕方なし。
中身は・・・普通ですね。
CIMG1008_convert_20110921185350.jpg

台風なんですけど、お昼食べて眠くなったのでお昼寝してたんです。15時くらいに起きたら意外とおさまってて、雨が全然降ってなかったので外出してしまいました。
まあすぐ買えるからいいかなと思っていたんですが、それが死亡フラグにならなくてよかった・・・。

今日の授業は結局休講になり、明日もちょろっと大学行くだけなのでまた連休のようですな。うーん、暇です。


・・・・え?ラムレーズンの味ですか?

すいません、不味かったです

Comment

Name - 水志  

Title - 

前半の話の流れから、いきなりのまずかったです宣言とはw

まさかのオチw
2011.09.21 Wed 20:05
Edit | Reply |  

Name - 朝野晴季  

Title - 

水志さん
ハーゲンダッツはストロベリーしか食べたことがないくらい味覚が子供な私にはだめでした・・・。
一度は試してもいいけど、もうおそらく食べることはないでしょう。
2011.09.21 Wed 20:23
Edit | Reply |  

Name - Laelaps  

Title - 

自分もパーカー好きです♪(笑)
だからなのか、パーカーをついつい買ってしまう…

ハーゲンは、バニラ派です!(キリッ
2011.09.21 Wed 21:12
Edit | Reply |  

Name - 朝野晴季  

Title - 

らいさん
パーカーいいですね!
あまり着れる期間が少ないのが残念なところです・・・
あと何年も同じものを着ているのでそんなに買うこともなかったり。

バニラも食べてみればおいしいかも。
自分はその味が好きになればその味ばっかり食べてしまいますからね・・・。
他の味にも挑戦したいところですw
2011.09.21 Wed 21:39
Edit | Reply |  

Name - ルモ  

Title - 

台風の中、お疲れ様ー。
しかも、まずかったとはね…。
まぁ、僕が次買うとしても、抹茶を選ぶね!
ラムレーズン美味しかったけれど。
2011.09.21 Wed 21:45
Edit | Reply |  

Name - 朝野晴季  

Title - 

るもちん
自分の味覚が他の人とおかしいんだろうね。
抹茶も苦手・・・。絶対に食べそうもない・・・。

台風は夕方には過ぎていっちゃったみたいです。
なので台風の中って赤字で誇張表現したけど、実際はそんな大変じゃなかったり(笑)
2011.09.21 Wed 22:08
Edit | Reply |  

Name - fenirrAT  

Title - 

実はハーゲンダッツ食べたことないんだよね(´・ω・`)
ガリガリ君とか安いアイスの味しか知らないの・・・
貧乏だからさ(爆)
2011.09.22 Thu 12:32
Edit | Reply |  

Name - 朝野晴季  

Title - 

fenrirATさん
うん、高いですね。
何かのご褒美でなければ私も食べませんよw
アイスは種類によって値段の差がありますねー。
安くてもおいしいのあるんだけどな。
・・・うん、つまり安いアイスばかりでもいいと思うよ!
2011.09.22 Thu 16:11
Edit | Reply |  

Add your comment