小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。和風が好き。

カッパ着てでもカラオケ 

9月に入って2回目の台風かな?前回はこみトレ前日だったので記憶に新しい・・・というか嫌でも覚えてるんですが。

愛知は降ったり止んだりの天候で、自宅に帰った後は比較的止んでたので(ものすごく曇ってたけど)、自転車でカラオケに行ってきました。
義務感とかではないんですが、毎週火曜は動画投稿ってことにしてるので、あとカラオケ行きたい衝動に駆られて。

~今日のあるあるネタ~
出発するときには降ってなかったのに、目的地に着く直前に急に雨が降りだしてくる。


今日は2本嵐です。両A面シングルの2曲をまとめて投稿してみました。




Comment

Add your comment