小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。和風が好き。

ゆるゆり1巻DVD&さくひまキャラソン買いました! 


CIMG1002_convert_20110920190915.jpg
CIMG1001_convert_20110920190833.jpg
買いました。DVDCD2枚、大金ですね!
雨が降ったり病んだりの天候ですが、そんなことは気にせず学校に、そして帰りにアニメイトに寄ってきました。

店にはDVD並んでなかったんですが、レジでありますかと聞いたらあるみたいで。
DVDは前金全額払いしていたのでそのまま受け取ります。ブルーレイじゃなくてDVD。
ブルー黎って何、食べれるの?見れるの?(見れませんね、自宅の環境では)

買ったもの、特典いっぱい付いてました!まあ写真は撮ってませんが、DVDにはポスターとかピンズバッジ、あとなもりてんてーの4P書き下ろし漫画とかかな。
CDだとジャケットと同じくらいのサイズのキャラカード。
うん、いろいろ付いてますね。

・・・・懐は寒くなりましたけどね!

本当はゲーマーズで買いたかったんですよね・・・さくひまのキャラソン。確か今日からゆるゆり関連商品を買うとブロマイド的なものが付いてくるので。
友達に頼んでたんですが、やっぱり自分で買いたくなったのでアニメイトで購入。

ちなみにまだ聴いてませんし見てません。

~追記~
この後、櫻子のキャラソンで悶絶することになるとは、夢にも思わなかった。
スポンサーサイト

Comment

Add your comment