小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。和風が好き。

9月19日、祝日(学校あり・バイトあり) 

普通に日記です。でもちょっと長いです。
今日は7時起きです。祝日だってのにいつものペース。こういう生活もいいもんです。

ただし うちの大学は 授業が ある

ありますね、普通に。授業あることに気付かずにバイトを入れてしまったのでさあ大変。とは言ってもバイトは17時からなので、3限目まで出席しても間に合うんですが。
・・・・4限目の授業で出たかったのがあるんですが、そこは仕方ない。バイトの人員が不足している。

今日は2限目からなので9時半に家を出ても間に合います。のんびり行きましょう。時間ギリギリでも大丈夫。

・・・・・大丈夫じゃありませんでした。いや、授業開始には間に合ったんですが、ギリギリの電車はいつも満員電車化するのを忘れてました。久々の授業だったので・・・・。
いつもは授業ギリギリの電車からずらして乗ってたんですが、今回は失敗。

まあこんな思いをしてまで来ることも実はないんですが。というのも初回の授業はオリエンテーション的な内容なので、授業は本題に入りません。
テストのこととか大事なことを先生がしゃべるかもしれませんが、まあ私にはあまり関係なかったり。
金曜から頑張る!

あと昼あたりかな、すごく体がだるくなりました。それはもうだるすぎてブラック晴季になるくらいです。文字は水色ですがねww

今日は友達と一緒じゃなくてずっと一人でしたからね。少しは暗くもなります。
あとは今日の深夜やるやつも原因かな・・・。

でも一緒にい過ぎても嫌になるんですよ。あとしゃべるのも。
友達であろうが誰であろうが同じ人と同じ場所で30分話し続けると憂欝になってしまいます。いつもじゃないんですけどね、気分がすごく悪くなります。
とことんしゃべるの嫌なんでしょうね自分。困ったもんですわ。

なんとかメールっぽいことして鬱状態を切り抜けて、なんとか無事授業を終えました。
こんなダークな一日になるなんて・・・・まあこの気分は夜まで続くんですが。いや、寝る前にはもっと悪化してるな。

バイトはよかったです。レジ担当でほとんど動かずだったので楽でした。
人員不足って言いながら同じ場所にパートの人が集中して居たので、全然不足してる感はなかったし。

でも大学ではだらだらで、バイトも行ったのでかなり体疲れましたね。精神的にはもっとまずい状態なんですが・・・。

あ、そうだ。ちょっとの間Twitterでひとりごとするの止めます。
2~3日とかその程度ですが。
これ始めてからね、それはもうTwitter廃人化してるんですよ。ブログもちゃんと書いてるので分からないかもしれませんが、起きてる時間はずーっと人のつぶやき見てたりつぶやいてたり。

なんかもうこの生活が当たり前になってしまって。でもTwitterやってて楽しいことばかりじゃないです。気分が落ちることもたまにはあります。
正直かなり悩んでます。これからどうしようかなーと。

それでもTwitter上でしか連絡の取りようもない人もいるので、メールとしての機能も持っています。
なので伝達の手段として使うことはあるかも。

・・・うーむ。
すごくまた抽象的というか分かりずらい日記。分かってます、わざと分かりにくく書いてます。
なんとなくぼかして書いてます。曖昧な表現はいつも通りですけどね。

明日はいい日になるといいな。
あと略語が嫌いです。
スポンサーサイト

Comment

Name - fenirrAT  

Title - 

大変な一日だったようで
お疲れ様です!(`・ω・+)b
自分も久しぶりな授業だと電車間違えたりします(;´∀`)
バイトもとか・・・
ほんとうにお疲れ様です。
ツイッターはやったことないんでよくわかりませんが
ハルさんがやりたいようにやればいいと思います☆
2011.09.20 Tue 09:25
Edit | Reply |  

Name - 朝野晴季  

Title - 

fenrirATさん
おはようございます!
朝からコメントありがとです。力になります。

今日は電車の時間間違えませんよ。
頑張ってなんとか今週乗り切りたい・・・。

ツイッターはなかなか難しい・・・。
まあちゃんと整理して向き合っていきたいと思います、うん。
2011.09.20 Tue 09:32
Edit | Reply |  

Name - Laelaps  

Title - 

祝日に大学の講義とか…鬱だわ…
しかもバイトもって…
初日からハードだわぁ~ ( ̄Д ̄;)

あ、やっぱりどこの大学も初回の授業はオリエンテーションなんですね。
うちも例年はオリエンテーションなんですが、今年は震災の影響で遅れているらしく、速ガチ講義らしいです…。

ツイッターやってないから、よくわかんないお。
でも、Twitterやっているひとは廃人化しやすいという話はよく聞きますね。
友人も1人Twitter廃人になりましたよwww
2011.09.20 Tue 10:13
Edit | Reply |  

Name - 朝野晴季  

Title - 

らいさん
3連勤の最終日ってのも大きかったかな。普段2連勤でも珍しいので、うちのバイトは。

オリエンテーション、そうですね、他の大学の人で今日10時に授業終わって帰ってった人いますしww
らいさんのとこは授業始まるのが遅くなっても終わるのは変わらないっぽいですね。
それで講義が厳しくなるのは・・・嫌ですね・・・。

Twitterしてて分かったんですが、あれは現実で同じ趣味を持つ人が少ないと廃人化しやすいような感じがします。
私なんて昔から自分の趣味をおおっぴろげに話すことなどできなかったのでネット上にってね・・・。
2011.09.20 Tue 11:53
Edit | Reply |  

Add your comment