小倉洋館☆彡星恋*ティンクル応援中☆彡

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。

よく聴く音楽のバトン 

気分でバトンがやりたくなったのでやってみました。私のやるバトンって結構同じようなジャンルが多い気がします。

バトン

Q1 一番好きなアーティストは?
A1 BUMP OF CHICKENの曲かな。
Q2 Q1のアーティストの曲で一番好きな曲は?
A2 sailing day  全ての曲の中で一番好きです。
Q3 2番目に好きなアーティストは?
A3 Janne Da Arc ということにしときます(最近活動してないから微妙ですが)。
Q4 Q3のアーティストの曲で一番好きな曲は?
A4 Shining ray
Q5 好きな音楽のジャンルは?
A5 J-POPかな。
Q6 WALKMAN派?ipod派?
A6 ipodです。
Q7 Q6の機器には何曲入ってる?
A7 今見たら3819曲でしたー。
Q8 携帯の機種は?
A8 IS12TとS001の2つ
Q9 携帯に何曲入ってる?
A9 入ってないです。ipodで十分です。
Q10 クラシックといえばなんの曲?
A10 ・・・・・。
Q11 ジャズといえばなんの曲?
A11 ・・・・・。
Q12 ポップスといえばなんの曲?(吹奏楽)
A12 ・・・え?
Q13 J-POPといえばなんの曲?
A13 広すぎて・・・・。
Q14 AKB48・SKE48・NMB48といえばなんの曲?
A14 RIVER
Q15 嵐といえばなんの曲?
A15 truth
Q16 aqua timezといえばなんの曲?
A16 虹
Q17 コブクロといえばなんの曲?
A17 君という名の翼
Q18 ポルノグラフィティといえばなんの曲?
A18 Winding Road
Q19 Every Little Thingといえばなんの曲?
A19 Grip!
Q20 スキマスイッチといえばなんの曲?
A20 ボクノートくらいしか知らない・・・。
Q21 いきものがかりといえばなんの曲?
A21 茜色の約束
Q22 UVERworldといえばなんの曲?
A22 CORE PRIDE!!!!! 晴季推薦曲
Q23 梶原敬之といえばなんの曲?
A23 GREEN DAYS
Q24 AAAといえばなんの曲?
A24 BLOOD on FIRE
Q25 高橋優といえばなんの曲?
A25 ごめん、知らない・・・(曲がです、名前は知ってます)
Q26 スピッツといえばなんの曲?
A26 正夢
Q27 神曲といえばなんの曲?
A27 あんまり神曲って言うの好きじゃないんだけど、うーん。くにたけみゆきの『Autumn Destiny』(知ってる人いたら友達になりたい)
Q28 ボーカロイドといえばなんの曲?
A28 全く分かりません!
Q29 アニメ曲といえばなんの曲?
A29 小松未歩『風がそよぐ場所』
Q30 お疲れ様でした。最後に 回したい相手を2人選んでください。
A30 答えられそうな人いないな・・・なんかやれそうだったら答えてみてください。

Comment

Add your comment