小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。和風が好き。

今度こそ独りで祝う!サブで75位! 

いかん、調子に乗ってしまう。
なんとなんとまたまた2日続けてサブジャンルのランキングで最高位を更新してしまいましたー!

今度は75位。我ながらすごいと思ってしまう。
昨日の5記事連続更新が効いたのか、はたまた何なのかよく分かりませんが、素直にうれしいです。また同じこと言ってるよ自分。

はー、すいません。落ち着きます。
えーっと、現在秋葉のネカフェに来ています。電車の長旅で疲れたので休憩中です。
ちょっと薄暗い落ち着いた雰囲気の広いネットカフェです。
結構気に入りました、ここ。

明日に備えて早く寝たいとこですが、明日のイベント時間は昼過ぎなのであまり早く寝てもしょうがないんですが。とりあえず宿泊先の方に迷惑だけはかけないようにしなければ。

もしかしたら今日はこれで更新終了かも・・・。

Comment

Add your comment