小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。和風が好き。

カラオケバトン 

またバトン・・・なんです。とてもやり易そうだったのでやってみました。
Laelapsさんのところからもらってきたバトンです!

カラオケバトン

Q1 月に何回カラオケに行く?
A1 1~3回くらい。近所にあるので一人でよく行きます(ふふふ・・・)
Q2 歌、うまい?へた?ふつう?
A2 友達から「知り合いの中ではうまい方」と言われたことがあるけど、動画聴き返すと思ったよりうまくないことに気付きました。
Q3 十八番ではないけどカラオケに行くと必ず歌っている曲は?
A3 DEENの『夢であるように』
Q4 一人でカラオケボックスに行った経験ある?
A4 むしろ一人の方が多い。嫌な経験だな・・・。でも動画撮るとき別の人がいると恥ずかしい。
Q5 カラオケでよく頼むフードメニューは?
A5 フライドポテト。定番ですかね、どうかな。
Q6 メドレーで知らない曲が1曲でも入っていた時、あなたはメドレーを歌う?歌わない?
A6 メドレーは歌ったことないですね。
Q7 カラオケでこだわってる機種はある?
A7 DAMの方がいいけどJOYSOUNDしか空いてないことが多い・・・。
Q8 人が歌い終わった後は・・・拍手?無言?イェーイ!!!!と盛り上げる?
A8 あまり一緒に来たことない人だと拍手します。
Q9 採点で最高何点出た事ある?
A9 94くらいだったような。高得点とかあんまでないです。
Q10 カラオケボックスに最高何時間くらいいた?
A10 8時間前後。
Q11 マイク持つとき小指立っちゃう?
A11 立ってないと思うけど。今度確認してみますw
Q12 何人ぐらいでカラオケ行くのが一番ベストだと思う?
A12 4人・・・かな。
Q13 異性の歌は歌う?
A13 あんまり歌わないです。のどが辛くなったときの休みのつもりで歌うことは。
Q14 カラオケで歌ってると泣きたくなる曲はある?
A14 ないですー。
Q15 一緒にカラオケ行ってみたい!と思う歌手は?
A15 yasu(Janne Da Arc)さんかな。よくカラオケ行ってるみたいですし、いろいろ知ってそう。
スポンサーサイト

Comment

Add your comment